初心者のみなさまのためのコーナー・236

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2015年の597号/水曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
るみん さん ——————————————————— 初めまして! ちょっとした質問なんですけどいいですか?
ボトルワークをすると眠りが浅くなるのです。
そういうことってありますか?
ちなみにこの反応は、ボトル15のと98のときに、はじまりました。
よろしくお願いします! ———————————————————

オーラソーマのイクイリブリアムボトルには、植物、鉱物、色の3つの王国から、たくさんのさまざまなエネルギーが入っています。
そして、それを使う人にとっての最高善にしたがって、必要なものが活性化されるという意図が込められています。
ですから、同じボトルを身体に塗っても、そこに活性化されるエネルギーはそれぞれ独自なものであり、そのエネルギーによる反応を人がどのように体験するかも一人ひとりユニークです。
るみんさんは「眠りが浅くなる」という反応に気づかれているようですね。
オイルを使った効果を、そのように気づけることは、すばらしいことです。
自分自身に気づきをもたらすことが、オイルの働きの一部でもあるからです。
B098 The Archangel Sandalphon
ちなみに、私はオイルを身体に塗ると、夜に夢をよく見る時期が以前ありました。
いずれの反応であっても、それは、おそらく必要な反応としてあると思います。
そして、それはるみんさんにとって必要なプロセスとして起こっていることなので、そういった状態から、次にどんな状態がやってくるかに、ひきつづき気づきを向けてみることをお勧めします!
Love コマラ 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ