初心者のみなさまのためのコーナー・139

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の356号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
takaco さん —————————————————————– オーラソーマにすごく興味がある者です。 オーラソーマを使うことによって実際どのような効果があるのでしょうか? ただ、自分を見つめるだけ? 自分の欠点がわかるという感じですか? 私は大変な経験をしてきたので、これ以上苦しい思いをしたくないという気持ちがあります。 そういう人間には向いてないのでしょうか? —————————————————————–
オーラソーマはあなたの魂の鏡です。 あなたの内なる宝石を見るための鏡です。 内なる美しさに気づいていくためのものです。 自分を愛し、楽しむためのものでもあります。
オーラソーマを使うことで何を得られるのか?
オーラソーマカラーダイアリーのなかにもその答えを見つけることができるでしょう。 http://d.aura-soma.co.jp/
オーラソーマに興味のある方たちが、日々の自分のオーラソーマとのつきあいを日記のように綴っています。
オーラソーマに関連しながら、あるいは関連しなくても、日々の気づきをお互いが分かち合う交流の場です。
そこではオーラソーマの可能性が生まれてくる場でもあります。
オーラソーマの楽しみ方には制限はありません。
人間には多くの可能性が秘められているように、オーラソーマにも多くの可能性が秘められています。
ヴィッキーさんがオーラソーマを誕生させましたが、それ以来、多くの人たちがそれぞれの体験を分かち合うことで、オーラソーマは発展し、進化し続けています。
その発展し、進化し続けているのは、それを使っている人たちがそれぞれの経験を報告し、分かち合ってきた、その集積に他なりません。
このオーラソーマカラーダイアリーでは、そのようなオーラソーマの可能性を発見し、分かち合い、そして自分自身の可能性を発見していく場でもあります。
オーラソーマを通して自らの宝に気づき、そのことを分かち合い、みんなでより充実した、幸せな人生を生きていこうという集まりです。
もしそういうことに興味があれば、オーラソーマはあなたに向いているといえるでしょう。
尚 記
     
Twitterボタン Twitterブログパーツ