初心者のみなさまのためのコーナー・237

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2016年の674号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
荒地の魔女 さん ——————————————————— 現在、術後ということもあり、B26を使用していますが、残りあと少し。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B026.html   でも、もう少し使いたいと思い、ボトルを使い終わったらポケットレスキューをそのボトルに入れ替えて使ってみようと思うのですが、大丈夫ですか? ———————————————————
ご質問をいただきまして、ありがとうございます。
あともう少し使ってみたいとのこと、ご自身の内なる直観とつながっていてすばらしいですね。
ご質問の件ですが、イクイリブリアムはとても繊細な工程をいくつも経て、作られています。
B026 Etheric Rescue ; Humpty Dumpty Bottle
液体はオートメーションで注入されていますが、最後はすべて人の目によって確認がされて、スポイドを使って1点ずつ調整をしています。
そして、どのイクイリブリアムも、使う人にとって最善のことが起きるよう意図をもって作られています。
すべてはエネルギーですから、移し替えるときは、とても慎重に行う必要があると思います。
ポケットレスキューの容器に少しでも液体が残っていたり、またB26のイクイリブリアムの容器に、これまで使っていた液体が残っていると、あらかじめ設定されているそれぞれの意図に対して、バランスが崩れてしまう可能性があるかもしれませんね。
そのような理由で、できれば移し替えされず、ポケットレスキューの容器のまま使用されるのがおすすめです。
あとはご自身の直観を信じてみられるといいのではないかと思います。
えつこ 記
       
Twitterボタン