初心者のみなさまのためのコーナー・166

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2011年の381号のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
星のひかり゜.・☆頑張ろう日本 さん —————————————————————– 質問お願いします。
質問内容がオーラソーマの事とちょっとズレてしまっていたらすみません。
クイントエッセンスのクツミの成分表を見たのですが、以前に見た成分表と違う気がしました。 勘違いかもですが、ニームの葉と花のエキスが以前は記載されていた気がするんです。
クイントエッセンスに限らず、内容物(成分)が変更になることはありますか?
勘違いでしたらすみません。 —————————————————————–

これについては、イギリスのオーラソーマ社に聞いてみました。
その答えは以下の通りでした。
「2010年の3月に少し改訂がありました。
ケミストの方で研究は常に続けていますので、天然でより良い質のものが入手できるようになれば、改訂が検討されます」

・・・とのことです。
尚 記
クリックお願いします↓      
Twitterボタン Twitterブログパーツ