本日早割〆切!黒田コマラさん「オーラソーマ(R)シンセシス~オーラソーマシステムの統合~」ご案内

 

オーラソーマも新しい統合のときを迎えているようです。

ヴィッキーさんからオーラソーマが誕生して34年が経ち、日本に上陸してからも24年が経ちました。

ひとつの時代が終わり、次の時代へと引き継がれようとしています。

ちょうどその移行期にあたって、長年マイクの通訳を務めている黒田コマラさんが、「オーラソーマの学びを統合するようなコースを教えるように」というマイクからの要請を受けてはじまったのが、「オーラソーマ(R)シンセシス」のコースです。

オーラソーマの学びは膨大です。

その外側の知識にとらわれてしまうと、カバラや占星術やタロットや数秘学など、それぞれのテーマひとつ取っても、一生かけても学びきれないほどの知識量があります。

それらの外側の知識にとらわれてしまうと、自分を忘れてしまいます。

それが多くの探求者が陥る罠です。

真理を求めれば求めるほど、遠くへと旅に出て、自分を置き去りにしてしまうのです。

外側の知識を追い求め、外側に真理を求めようとすればするほど、オーラソーマで教えていることからも遠ざかるばかりです。

ヴィッキーさんがオーラソーマを紹介するときに、いつも呼びかけていた言葉があります。

「自分を知りたい方、いらっしゃい」

そして、「オーラソーマのボトルは、その人の内面の魂を映し出す鏡なのです」と。

自分の外側の世界は、自分の内面を映しだす鏡でもあります。

自分の内面がバラバラだと、外側の世界もバラバラになってしまいます。

自分の内面が統合されると、自分が学ぶことも統合されていきます。

その意識を内側に向ける必要があります。

しかし、内側を見ることの経験がないと、そこには何もないし、暗闇や見たくないものがいっぱいあるように思ってしまいます。

そこで必要なのは、それをガイドしてくれる人です。

本当に自分自身が統合されたとき、自分が何をしたいのかもはっきりとわかり、自分の人生の方向性も統合され、自分のまわりの物事も統合されていくでしょう。

それはオーラソーマを学ぶ本来の目的でもある「自分を知る」ということにもなります。

オーラソーマシンセシスを学ぶことで、自分の内側が統合されていき、同時に外側のオーラソーマの学びも統合されていくことでしょう。

何事にもタイミングがあります。

次回は、もうないかもしれません。

その時々の一期一会があるのみです。

もし、それが今必要だと感じた方は、コマラさんのこの特別なコースを受講されてみられると良いでしょう。

受講に興味のある方は、本日24日(木)までが早割の〆切りになっています。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=170925-28KK_Syn

この、機会をお見逃しなく。

それでは、黒田コマラさんより「オーラソーマ(R)シンセシス~オーラソーマシステムの統合~」のご案内を、どうぞお読みください。

尚 記

 

 

 

オーラソーマ(R)シンセシス

オーラソーマシンセシスのコースをはじめて、もう5年がたちます。

100人以上の人たちが、
オーラソーマを通して「自己の統合」の旅を体験することに
一緒に立ち会えたことを思い返すと
私のハートは感謝の気持ちでいっぱいです。

このコースは、オーラソーマトレーニングで学んだことを
生きることの体験として、自己の変容の体験として理解を深めることを

目的としてはじまりました。

4日間のプロセスのなかで、たくさんの気づきが花開き、
一人ひとりが「自分のなかで何かがひとつになる」体験を

分かちあってくれました。

このコースは、自分が何を統合したいのか、

つまり、どこに分離を感じているのかという気づきからスタートします。

自分が本当に何を望んでいるのかに意識を向けるだけで
多くのことが起こるのだと、参加者の皆さんを通して思いました。

女性性と男性性の統合
本当の自分と外に見せている自分
思考と感情
過去と現在
仕事と自分のやりたいこと
などなど・・・


たくさんの統合したいテーマが今まで参加者からもたらされ、

それらを扉として、
統合の旅がそこからはじまりました。

内なるスターにつながること
ハートにつながること
自分の中心につながることからもたらされる
気づき

この体験が統合の「鍵」です。

私たちはいろんなかたちで、いろんなレベルで
生きることのなかに分離感を感じています。


それは痛みを伴います。

オーラソーマのプロダクトのなかで
オーラソーマのはじまりからNO.1の販売数を飾るのは、
26番のイクイリブリアムボトルだそうです。

 



「ハンプティダンプティ」オレンジオレンジl
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B026.html

 

このボトルは、オーラソーマを数字に変換して計算をすると
26になることから、オーラソーマを表しているとも言えるかもしれせんね。

「バラバラになったものを元に戻す」というテーマを持つこのボトルは

オーラソーマに出会う人たちがお世話になり、それが口伝えで広まり、

また多くの人たちの助けとなることが続いているのかもしれません。

オーラソーマシステムのなかにある

レベル4に取り組んでいる多くの人たちが

このシンセシスに参加してくれました。

レベル4の10の設問のなかには
「無理強いしない、自分で選択する、魂のシステム」
について回答する設問があります。

オーラソーマシンセシスのパート2では、

「無理強いしない」ということの体験や

「自分で選択する、魂のシステム」という概念を自分の体験として理解し、

レベル4の質問を回答する際に概念ではなく、

自己の体験を通して回答することをサポートしてきました。

11月1日~5日にマイクが来日して、システムのアップデートとして

「色を超えて」というコースが開催されます。

ぜひ、みなさんこのアップデートに参加して、
オーラソーマの神髄と、これからの時代に

それがどのように紹介されていくのかに立ち会ってもらいたいと思います。

その際にレベル4も新たに生まれ変わることになるようです。


どのようにオーラソーマシンセシスが、

新しいオーラソーマの流れをサポートしていけるのか楽しみです。

オーラソーマシンセシスは、

オーラソーマレベル2を受講した人なら誰でも参加することができます。

スピリットからの贈り物であるオーラソーマのプロダクトを使って、
オーラソーマで学んだ概念を使って、
生きることのなかに感じている分離感を統合する体験をはじめませんか?

お会いできるのを楽しみにしていています。

黒田コマラ 記

 

————————————–
英国オーラソーマアカデミー認定講座 リニューアルコース
オーラソーマ(R)シンセシス~オーラソーマシステムの統合~

日程 2017年9月25日(月)~28日(木)全4日間
時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始)
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 108,000円(税込)
※早割/98,000円(8月24日(木)までにお申込・お振込完了の場合)
定員 12名
講師 黒田コマラ
※オーラソーマレベル2以上修了の方が対象です。
※レベル4認定コース、ティーチャー・CCC・プラクティショナー更新対応リニューアルコース

申込 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=170925-28KK_Syn

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ