オーラソーマを学ぶということ

あなたは、なぜオーラソーマについて知りたいのでしょうか?
どうしてオーラソーマに惹かれたのでしょうか?
さまざまな人がオーラソーマを知って、オーラソーマを学びたいと思うようになります。
それはオーラソーマのボトルがきれいだからとか、コンサルテーションを受けて、「どうして色のボトルで、そんなことまでわかってしまうの?」と驚いたとか。
あるいはインターネットでボトルのことを知って、ボトルを選んで、そこでのメッセージが当たっていたからとか、友人に紹介されてとか、使ってみたら香りが良かったのでとか・・・さまざまな理由があるでしょう。
そして、このブログを読んでいる方は、オーラソーマについてもっと知りたいと思っているのではないでしょうか?
私もオーラソーマを知って20年以上が経ちますが、オーラソーマの学びには終わりがないことをつくづく感じます。
それはなぜか? と考えてみると、それは自分自身の学びだからです。
つまり、自分自身を知っていくということに終わりはないからです。
「オーラソーマはあなたの魂の鏡」というヴィッキーさんの言葉があります。
オーラソーマティーチャーの黒田コマラさんが、先日、新しく出版したOauマガジンに寄稿していただいた記事のタイトルは「鏡よ、鏡、世界でいちばん美しいのは誰?」というタイトルでした。
Oauマガジン http://oshoartunity.com/oauclub/oau_magazine.html
そこで、コマラさんは書かれています。
「オーラソーマシステムの色の鏡は『自分を思いだす』ための、ひとつの機会です。
心の窓からその鏡をのぞいてみると、そこに『世界にひとりしかいない、大切な美しいあなた』を発見するかもしれません」

あなたがオーラソーマのボトルを見て美しいと思ったのは、それはそこに、あなたの美しさが映しだされているからなのです。
オーラソーマの学びのすばらしいところは、オーラソーマの美しさとともに自分の内側を探求していくことができることです。
「汝自身を知れ」というのは、古代ギリシャのアポロンの神殿に刻まれた格言として有名ですが、私たちがなぜ生まれてきたのか、ということを考えると、突きつめると、そこにいきつきます。
自分を知ることができなければ、自分が生まれてきた意味もわからないでしょうし、死んでどうなるかということもわかりません。
しかし、自分を知ることができれば、自分が生まれてきた意味も、それだけでなく、宇宙が存在することの意味さえもわかってしまいます。
というのは嘘で、すべてが神秘だということがわかるだけですが、自分を知ることは、その神秘を知ることなのです。
あなたは、自分の神秘を知りたいと思いませんか?
自分は、なぜ生まれてきたのか?
自分の人生の意味はなんなのか?
自分は誰なのか?

そのことをひも解くための鍵が、このオーラソーマのシステムに隠されています。
その鍵は、オーラソーマのボトルを使うことによって、手に入れることもできます。
そしてオーラソーマのコースでは、そのオーラソーマの鍵を手渡します。
和尚アートユニティでは、黒田コマラさんによる6日間のコースを提供しています。
イギリスのオーラソーマアカデミーでは、6日間のコースで教えています。
6日間連続してオーラソーマを学ぶことで、オーラソーマの体験がより深まっていく機会になっていきます。
8月9日より鎌倉で、黒田コマラさんのレベル1のコースが開催されます。 https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=160809-14KK_Lv1f
コマラさんはオーラソーマ社の会長、マイク・ブース氏の専属通訳を務め、イギリスのオーラソーマアカデミーのスタッフも兼任しているので、オーラソーマに最も近いティーチャーでもあります。
コマラさんのコースがどんなコースなのかは、和尚アートユニティのスタッフブログ「えつこの部屋」でご覧になれます。
▼「えつこの部屋」 「コマラの早割&無料インターネットクラスのおしらせ」 http://ameblo.jp/nobara-rose/entry-12175254503.html
早割りは7月8日(金)までです。 少人数制ですので、お早めにお申込みくださいね。
また、今夜には、コマラさんのハート瞑想の無料インターネットクラスもありますので、「声だけでもコマラさんに会いたい」と思われる方は、こちらからどうぞ。 https://attendee.gotowebinar.com/register/8686953673525124354
ちなみに黒田コマラさんの「鏡よ、鏡、世界でいちばん美しいのは誰?」の記事が掲載されているOauマガジンを読んでみたいと思われる方は、こちらからお申込みになれます。 http://oshoartunity.com/oauclub/oau_magazine.html (お問い合わせ内容に「Oauマガジン贈呈希望」とメッセージを入れてください。  また、ご住所を必ずお書きください)
無料にて贈呈いたします。
尚 記
☆ランキング参加中!!
Twitterボタン