ラハシャ博士の無料インターネットクラスのご案内

ラハシャ博士の「ハートからのカウンセリング」が、2016年4月29日(祝金)~5月4日(祝水)に横浜で開催されます。 http://tinyurl.com/zp55gw8
それに先だち、このたび「ハートからのカウンセリング入門」の無料イントロダクションインターネットクラスを開催します。
世界を飛びまわっているラハシャ博士に会う機会はかぎられています。
ラハシャ・クラフト博士
彼とともに瞑想し、また「ハートからのカウンセリング」についての味わいを得ることができる機会です。
カウンセリングの技術はセラピスト、カウンセラー、医師、精神科医、看護婦、オーラソーマプラクティショナー、教師、管理職、ボディワーカーなど、社会生活のなかで広く人々に働きかける人にとって必要な技術です。
カウンセリングのなかでのヒーリングは、セラピストの愛に満ちた存在を通して起こります。
ですから、このトレーニングでは、カウンセリングにおいて直面する問題に、どのようにアプローチしていくかという専門的な技術を学ぶだけではなく、その基礎となる瞑想、愛、意識を発達させていくようにデザインされています。
オーラソーマプラクティショナーとしてオーラソーマのリーディングをしている人、そして、これからしていくことを考えている人にとって、とても有益なものであり、マイク・ブース氏によっても推薦されています。
オーラソーマをすでに受講されている人にとっては、レベル4の「カウンセリング」の単位としても認定されています。
「自分にはできないと思っていたオーラソーマのコンサルテーションが、このコースを受けることで、自然とできるようになった」という喜びの声を多くいただいているコースです。
4月4日(月)夜7時にはじまる無料のインターネットクラスでは、ラハシャ博士自らが、「ハートからのカウンセリング」の魅力をお伝えします。
「ハートからのカウンセリング」に興味をお持ちの方はもちろん、あるいはすでにコースを受講したけれど、ラハシャ博士とともに瞑想したり話を聞きたい方も、カウンセリングの味わいを体験する機会になるでしょう。
インターネットクラスの参加方法は簡単です。
お申込み後、送られてくる返信メールにある手順にしたがえば、簡単に参加できます。
こちらのURLからお申し込みください。 https://oshoartunity.com/mail/forms.cgi?id=rahasha
★「カウンセリングスキル~ハートからのカウンセリング~」ラハシャ博士からのメッセージは、こちらでお読みいただけます。

       
Twitterボタン