ライオンズゲートは、ボトルが割れました。

8月8日は、ライオンズゲートのピークでしたね。
みなさまはどのように過ごされましたか?

この日の和尚アートユニティは、コマラによる「本質の目覚め」の初日でした。

そして、ボトルが割れました!!!
B14 新しい時代の叡智(クリアー/ゴールド)です。

ここ最近は、2年間ぐらい割れていなかったので久しぶりです。

1メートルぐらい離れたところまでキャップが飛んで、
”爆発してバラバラ”
になりました。

夏になると熱で膨張してガラスが割れることはよくありますが、
夏のコース中に割れた記憶はないので、
和尚アートユニティのお部屋に、
B14 新しい時代の叡智 のエネルギーが必要だったのでしょうね。

「本質の目覚め」も、真の自分を生きるために、
そして、自分の本質を生きるためにデザインされたコースなので、
真のオーラがある場所の”ゴールド”のボトルが割れたのもシンクロだったのかもしれません。

コース中は、お部屋もなんだか熱くて、
「みなさんの熱気かしら?」
と思うほど。

そんなわけで、今週、8/14(金)のはじメルは、
B14 新しい時代の叡智について書こうと思っています。

そして、午後からは掛け持ちで、zoomをつかったオンラインイベント、
「存在の詩」復刊記念 zoom講演・対談イベント
が開催されました。



イベントは、全部で3部構成。

第一部 訳者の星川淳さんのプロフィールとOSHOとの出会い、翻訳について
第二部 訳者の星川淳さんと磨塼寺住職の藤田一照さんの対談
第三部 質問コーナー

この書籍「存在の詩」は、初刊が1977年、そして復刊が2020年なので、
約47年の歳月をかけてロングランで愛され続けている本です。

本の帯(裏面)に”劇薬”と書かれているように、
多くの人々がこの本によって人生が変わったことや、
”生きていく、成長する上で知恵となる本”
とのお話がありました。



イベントに参加できなかった方も、録画を観ることができます。
よかったらこちらからお申込みくださいね。

人生はミラクルで、流れとともにあるのだなあと感じる、
そんな時間を味わってくださいね。

個人的には、この日の朝はzoomクラスがあり、夜はたいせつな申し込みがあり、
瞑想イベントのお誘いがありと、「これぞ、夏!」というような、
エネルギーがまわっている、フル活動の1日でした。

いま撒いた種が、これからの1年へ向けて成長していく時期です。

いま始めたことや興味のあることを意識しながら、
わくわくにエネルギーを注いでいきましょうね。

<おまけ>

「本質の目覚め」に参加中のYさんは、
8/8からB88翡翠の皇帝(グリーン/ブルー)をつかわれるとのこと、
ボトルの画像を見せてくださいました。
ちょっと色が変わっているのです。



宿泊先は藤沢にある”エイトホテル”、そしてお部屋は1106(ひとケタにすると8)の
8づくしのスタートでした。



8のオンパレードですごい!

またね。

えつこ