【B021 愛の新しい始まりのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第402号

B021 愛の新しい始まり New Beginning for Love
Image

はじめてのオーラソーマ No.402 2023.10.13

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【黒(Black)のイメージ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B021 愛の新しい始まり】です。

イクイリブリアムに付いている名前は、ほんとうに美しいですね。【B021 愛の新しい始まり】

その名前だけで、B21は“愛が新しくはじまる”のを感じます。

余談ですが、今朝乗った電車で見かけた女性はピンクのカーディガングリーンのワンピースを着ていました。

とても可愛かったのでいつか私もマネしてみたいと思ったのですが、今思えばその組み合わせはまるで「B21 愛の新しい始まり」のようです。

今日は電車で見た一コマでしたが、そんなふうにその日のコーデと4本ボトルのセレクトがリンクしていることがしばしばあります。

先日のレベル1でも約束したかのように全員がブルーの服を着ていました。

色の心理というのは、潜在的な意識や集合的な意識につながっています。

表層には上がってきていなくても、色による効果は知らず知らずのうちに心身のバランスを取ることを助けています。

この「B21 愛の新しい始まり」は、上層がグリーン下層がピンクです。

色調と強度の違いを表現する色彩の用語がありますが、ヒュー(色相)と呼ばれるものは、もっとも濃く強い色を表します。

「B21 愛の新しい始まり」のヒューは、「B28 メイドマリアン」(グリーン/レッド)す。「B28 メイドマリアン」

 メイドマリアンはロビンフッドの恋人ですが、このメイドマリアンは“玄関マット”にたとえられる女性に選ばれることがよくあります。

自分が玄関マットのように扱われていることを自覚すると、その状況から離れることを決意します。

また、ティント(ペールカラー/色のヒューに光が入った色)は、「B99 大天使ザドキエル」(ペールオリーブ/ピンク)です。「B99 大天使ザドキエル」

女性的な直感を光で照らすこのボトルは、自分がほんとうは何者なのかを知り、自分の真の目的と使命につながることを助けます。

春のはじまりのような色ですね。

このように、B21には、B28やB99のように“隠れた色”というものが存在しているので、コンサルテーションを行うときに関連するボトルをあわせて見ることができます。

レベル1では色相についても学ぶので、興味がある方はこちらをご覧くださいね。

今回は、【B021 愛の新しい始まり】について、さまざまな体験談をお読みいただけます。

オーラソーマのプロダクトは、その人にとって最善のことが起きるように意図されて作られています

色相とも照らし合わせて読んでいただくと、さらにイメージが広がるかもしれませんね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:21回目

       メッセンジャー【B021 愛の新しい始まり】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B021 愛の新しい始まり】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B021 愛の新しい始まりさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

痛みであまり眠れない日が・・・たいへんな痛さでしたね。
治ってよかった(^^)/

急に使いたくなり、肩の痛みが緩和  [2019/01/22]

Kikkoさん 東京都/40代/女性

──────────────────

1年前(2018年1月)に購入したのですが、【B021 愛の新しい始まり】
いざ手もとに届いたら、

なんだか使いたくなくなって、
部屋に飾ったままになっていました、
 
10月くらいから左肩に急激な痛みが出て、
今までしていたスポーツもできなくなり、
日常生活もままならず、
薬もあまり効かないため、
もう一生治らないのだろうかとかなり気落ちしていました。

・・・

その正月休みに家のなかで、

B21の存在に気付き、
手にとったら、なんだかとても付けたくなって、
毎日胸と胴体に付けていたら、
日に日に肩が楽になりました。
 
どんなに振っても、

最初はピンクばかり出てしまい、
グリーンがなかなか出ませんでした。
ボトルのなかでは混ざっているのに、手に出すとピンクばかり・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

「恋愛の苦しみ」って、夢中になって、依存して、執着することですよねぇ(-_-;)

同じパターンの恋愛の苦しみに気づきが  [2018/07/15]
なおちゃんさん 東京都/40代/女性

──────────────────

数年ぶりに好きな人ができたのですが、【B021 愛の新しい始まり】
ボトルの使用中、
その楽しさがすぐに執着や不安になってしまって
とても苦しくなってきました。
 
これは、私の今までの恋愛のパターンです。
最初は恋の楽しさに浮かれていても、
そのうちだんだん重苦しいものに変わっていき、
相手に依存したり執着するというループに陥っていました。
ああ、これは
今までのパターンを癒すプロセスに入っているんだな、と思いながらワークしていましたが、
その感情にふりまわされている間は
ほんとうに苦しかったです。
 
途中で、
苦しさに耐え切れず「B51 クツミ」

平行して使いだしましたが、
 
そのあたりから恋愛の苦しみに
気づきがもたらされるようになっていきました。
 
また、「この人とでないとどうしてもダメ!!」という執着がだんだん薄れていく感覚がありました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

「愛の新しいはじまり」って、そういう意味だったんですね(*_*) ⌒★?

やっと愛するボトルに出会えました  [2013/12/11]
peachさん 東京都/40代/女性

──────────────────

・・・21 The Universe 宇宙
その後何年かオーラソーマとは離れていましたが、
また最近ワークをはじめたときに、
1番目のボトルは「B11 エッセネボトル1」に変わっていました。
 
私のほんとうに求めているのはこれなのかなと、
使っているうちに徐々に疑問が湧きはじめました。
 
そしてB21のボトルを見たときに、
やっと出会えたと感じました。
 
手にとったときからまず家庭環境が変わりました。
今まで私と一緒に住みたがっていた母と、
あることがきっかけで一緒に住むことができるようになりました。
母の幸せそうな笑顔を毎日見られることは、
何よりの幸せです。
 
神の愛を知ったとき、
私たちのなかにある

ほんとうの私(神の愛)は永遠ですが、
「私」という存在は、
永遠のなかでは、まるで線香花火の火が
ひとつパチっとはじけるほど
一瞬だということを理解しました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

【B021 愛の新しい始まりさんのメッセージとは
どんな意味合いのものでしょうか?

ある意味で、身体の誕生以来、
私たちは常に愛を求めているとも言えそうです。

そして、まずは自分以外の誰かから
愛されることを望むのではないでしょうか。

そして、ときにはそれが叶ったように思われる
瞬間もあるかもしれません。

けれども、類は類を呼ぶ。

“自分以外の誰か”から愛されることを
望むエネルギー(思考波動)は、
同じく“自分以外の誰か”から愛されることを
望むエネルギーを引き寄せることでしょう。

もし“他者”というものが存在するなら、
誰も自分を愛する以上に他者を愛することなど
できるはずもありません。

“自分”“他人”が存在する世界に、
“自分”を愛してくれるために存在している
“他人”はまず存在しないでしょうね。(^^;)

【B021 愛の新しい始まり】とは
そんな当たり前のことが自明の理解になり、
私たちが他の誰にも「愛を乞う」必要がないことを
思い出させてくれるのかもしれません。

私たちは、まず永遠の生命の一部であり、
全体そのものでもある自分を思い出すのでしょう。

これまでの「常に愛を探し続けている」状態から
目が覚めるのかもしれません。

「自分を愛する気持をもてない」とか、
「人から愛されていないと感じる」とは
いったいどういう気持だったのだろうかと、
それを思い出せなくなるような・・・。

そんな世界に誘導してくれるのかもしれませんね。

もちろん、
【B021 愛の新しい始まりさんは
そんな理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記