【B019 物質界に生きるのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第394号

Image

はじめてのオーラソーマ No.394 2023.8.18

 

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【白(White)のイメージ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B019 物質界に生きる】です。【B019 物質界に生きる】

英語だと「Living in the Material World」です。

このMaterial(マテリアル)は物質、素材、原料という意味ですが、私がこのマテリアルという言葉をはじめて知ったのはマドンナの曲でした。

みなさんもご存知でしょうか?

1984年にリリースされた『Material Girl』です。

当時はその軽快なリズムや繰り返される言葉をノリで聴いていましたが、今回あらためて歌詞(和訳)を見てみたところ、ストレートに「お金」について歌っている曲だと知って驚きました。


生きていくのにお金が必要だから
欲しいものだっていっぱいあるしね
私たちはいろいろな物に囲まれて生きている
そして私には欲しいものがいっぱいあるの

それが現実なのよ

それがこの世界の現実
生きていくにはお金が必要だから

 

(和訳についてはほかにもあるので、気になった方は各種サイトをチェックしてみてくださいね)

なんともマドンナらしい曲と思いましたが、ご本人はインタビューで「自分は物質主義ではない」と語っていたそうです。

マドンナもヴィッキーさんと同じくユダヤ教のカバラを信仰しているように、外から見える華やかな姿と内面はまた違うのでしょうね。

今回のイクイリブリアムは【B019 物質界に生きる】ですが、上層にあるレッドがそのこと(物質界)を語っています。

上層は顕在意識を表しており、自分でも気づいている意識です。

下層はバイオレット、潜在意識を表しています。

日々生活していると物質やサバイバルへと意識が向かいますが、このイクイリブリアムはレッドだけではないことを教えてくれているかのようです。

バイオレットにはスピリチュアルや奉仕というキーワードがあります。

「私が私自身を生きていること」

そのことが世界への奉仕であり、自分を存分に生きていることだと思います。

歌手として成功しているマドンナはレッドのエネルギーを生きていますが、その根っこには自分が与えられた才能を表現すること(奉仕)でバランスをもたらしているのでは? と、ふとそんなことを思いました。

2019年に発生した新型コロナウイルス、COVID-19も「19」と言う数字が象徴的ですね。

パンデミックと呼ばれ、世界的に流行し、この3年ちょっとの間に私たちの生活は激変しました。

これまでとは物に対する価値観が変わりました。

と同時に、精神面でも大きな変化がありました。

この19という数字には、物質界と精神性を統合させる力を感じます。

それでは、ぱりさんのボトル・メッセージ【B019 物質界に生きる】をお楽しみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:19回目

       メッセンジャー【B019 物質界に生きる】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
環境に存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B019 物質界に生きる】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B019 物質界に生きるさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

統合のプロセスだったとわかったのだとか。良かったですね。(^^)/

エネルギーをもらいました  [2021/06/07]

Ruruさん 千葉県/30代/女性

──────────────────【B019 物質界に生きる】

・・・
使いはじめはなかなか混じらなくて、
何日か使ってると猛烈にイライラしたりして、
疲れていました。
ふと真ん中を見てみると、
真っ黒いおりのようなものが!
ショックでした。

もしかして、意識と無意識、
精神的なものと肉体的なものが調和しにくくて
イライラしてたのかも?と思います。
無意識のなかの癒しの力が、
現実的な意識の方をヒーリングしていたけど、
意識のレッドが抵抗してた感じ?

思えば、がんばって、
癒しのことなんか忘れていた気がします・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

ぞわぞわ回避とダブル効果があったとは、すばらしいですね!(^^)/

肌によい!  [2016/02/28]
匿名さん 東京都/30代/女性

──────────────────【B019 物質界に生きる】

グランディングしたいという思いと、
身体のコンディションになにか良い変化があればいいと思って選びました。


使いはじめてすぐに、
肌がしっとりとなめらかになってきました。


「あれ?」と思っていろいろ他に要因を考えてみましたが、だぶん というか 絶対このボトルのおかげです。
使い終わるころにはまったく別人のように
お肌がしっとりモチモチになっていました。
またリピートする予定です!

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

自分を責める気持ちを溶かしてくれたように・・・そうでしたか。(-_-;)

濃いボトル!  [2015/09/06]
マーガレットさん 滋賀県/30代/女性

──────────────────

「物質界に生きる」というフレーズに惹かれて選びました。
 
色も香りも、とても濃いボトルです。
香りは、大輪の百合の花を思わせるような、
少し官能的な感じがあります。
(これには個人差があると思いますが・・・)
月経の前になると、
よく腰のあたりが重くなるのですが、
そんなときにつけると、楽になりました。
 
今までの生き方を手放したいと願いながらも、
それがどのように可能になるか分からず、
「とにかく、ここにいるのは嫌」と反抗していた時期でした・・・

 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

ラムネさんにはそれほど強烈なボトルだったんですね。(@_@) ⌒★?

ぶぅぅぅーん!  [2014/02/05]
ラムネさん 大阪府/20代/女性

──────────────────19 The Sun 太陽

塗った瞬間、ぶぅぅぅーんと
機械が起動していくような感覚を覚えました。
たぶん、ほんとうにそれだけ、
エネルギーのあるボトルなのだと思います。
 
あまり遅くに塗ると眠れなくなるということで、
わりと朝は強い方なんですが、
朝起きたら、いちばんに塗るようにしていました。
すると、目がシャキッとしました。
 
また私はよく布団にこもって
頭でいろいろ考えてしまうところがあるのですが、
このボトルを使っていたときは一定量考えたら
自動的に眠気がやってくるような感じで、よく寝ました(笑)
けれど昼夜逆転もせず、夜眠れたことは本当に不思議です・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

【B019 物質界に生きるさんのメッセージは
この名乗りのなかにも表れていそうですね。(^_-)

「あなたはご自分でそれを望んだんですよね?

 だったら、その夢がかなった今
 そんなに弱気になってはいけません。
 
 ご自分の本来のパワーを思い出してくださいね。
 
 私がエネルギー的にもバランス的にも
 強烈にサポートさせていただきますから!」と。

物理次元の地上世界を生きる者にとって、
下層の潜在意識側のヴァイオレット
上層の顕在意識側のレッドのバランスをとることは、
もっとも本質的な課題だとも言えるでしょう。

そのいちばんの根幹的な課題の中核に向けて
【B019 物質界に生きる】さんは強烈なサポートを
差し出してくれるようです。

霊的指向性の度合いが高いスピリットこそ
地上世界に入ると物質的なものにとらわれ、
その幻影を過大に評価しがちなのかもしれません。

【B019 物質界に生きる】さんは
そのことを重々知っているがゆえに、

そこで挫折し、怒り、後悔に捕らわれ、迷子になり、
エネルギー不足に陥っている私たちを
エネルギー的にも、自覚の上でも
強力にサポートしてくださるのでしょう。

そして過去に執着し、常に疲れきって
エネルギーのひどい消耗状態にある私たちに
まずはエネルギーを補充し、一息つかせ、
新しい精神のエネルギーを活性化して、
この地上での自らの在り方を尊重しながら、
新しいエネルギーを貯える方向に
私たちを誘導してくれるのでしょう。

そうして自己を尊重する気持ちを高め、
サイキックも含めたエネルギーに溢れる方向へ
導いてくれるのだと思います。

もちろん、
【B019 物質界に生きるさんは
そんな理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことですよね。

 


次回はまた「色のイメージ」シリーズで
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記