【B020 スターチャイルドのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第398号

Image

はじめてのオーラソーマ No.398 2023.9.15

 

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【灰色(Gray)のイメージ】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B020 スターチャイルド】です。【B020 スターチャイルド】

この”スターチャイルド”という名前をはじめて耳にしたときに、「なんて美しい名前!」と感動しました。

子どもは星のようにキラキラした輝きを放っていて、まさにこの名の通りだと思いました。

上層がブルー、そして下層がピンクのボトルは、内なる男性性と女性性を表しています。

行動して前に進む力、そして受容して受け取る力。

この2つのバランスが取れると統合されていきます。

それはシェイクした色、バイオレットのメッセージです。

ヴィッキーさんは「人間として私たちが持っている唯一の権利は、ネガティブにならないことです」と言いました。

たとえば、誰かの噂話のような否定的なエネルギーに対して、私たちはいつでも参加するかしないかの選択ができます。

バイオレットの色は、こうしたネガティブなエネルギーを変容する可能性があります。

【B020 スターチャイルド】は、子どもをサポートするイクイリブリアムです。

そして、インナーチャイルドを癒すために大人が使うこともできます。

右も左もわからない子どもは、親やまわりの影響を受けて育ちます。

そのために、従順であったり、もしくは反抗して気を引くことをしたり・・・。

そのときは生きるためなので仕方がなかった最善の選択でしたが、それは本来の自分自身のエネルギーではありません。

【B020 スターチャイルド】は、子ども時代を愛と温かさを持って自分らしく生きることをサポートして、大人にとっては子どものときに癒されなかったことを癒していくことをサポートします。

レスキューセットのひとつです。

今日のボトル・メッセージにも、さまざまな体験が寄せられました。

もしかしたら自分と似たようなケースがあるかもしれませんね。

誰もが星のように輝くことができますように・・・。

そんな願いを込めてお届けします。

それでは、ぱりさんのボトル・メッセージ【B020 スターチャイルド】をお楽しみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:20回目

       メッセンジャー【B020 スターチャイルド】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
環境に存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B020 スターチャイルド】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B020 スターチャイルドさんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

 

男性性と女性性のバランスというのは、そういうことなんですね。(^^)/

男性性と女性性のバランス  [2019/10/11]

匿名さん 神奈川県/30代/女性

──────────────────

・・・【B020 スターチャイルド】
今までちっとも興味の湧かなかったボトルなのに、なぜかしら?

と思って、あらためてボトルの説明を見てみたら、なるほど、これはインナーチャイルドのケアだけでなく、男性性と女性性の統合というボトルでもあったのですね。
 
思い当たること、ありました。
 
私は幼いころから性格が男性的で、
物事を論理的に考えたり、
何かが起こった時も感情より理性を
優先させる傾向があります。
 
そのせいか同じ女性には
「厳しくて冷たい」と言われたこともあって、
傷ついたりもしました。
 
でも今思うと、自分が女性的な強さ
(子どもを育てたり、家庭を守ったりというような根源的な生きる力。愛情深い包容力)
を持ち合わせていないからこそ、
人生の困難に対して男性的な強さで対処しようと
がんばるしかなかったのだと思います。
(今書いてるだけでもちょっと涙が・・・)

 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

最後にはもう、ストックがいらない状態にまで導かれたんですね!

大人になった自分が子どものころの自分を癒す  [2011/07/06]
mikiさん 大分県/30代/女性

──────────────────【B020 スターチャイルド】

ワークを続けていたある日のこと、
今の私が6歳くらいのころの泣いている私に
「もう心配しなくてもいいよ。もう大丈夫だから(^^)」と座って、頭をよしよしと撫でながら
ケアしているビジョンが見えました。

ほんとうに素敵で、自分が求めていたやさしさを
大人になった自分から受け取っていました。
今思うと、自分が求める愛情って、
ほんとうはどうして欲しいのかは
自分にしかわからないものですよね。

だからほんとうの意味で、
自分を満足させてあげられるのは自分しかいないのだと思います。
今思い出しても涙が出ますが、
今の自分が過去の自分を癒してあげていました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

ボトルを使ってはじめて体感できることって、ありますよね。

インナーチャイルドの声  [2017/12/17]
匿名さん 埼玉県/40代/女性

──────────────────

・・・
スタート時からネガティブな感情が止まらず・・・
あれ? なんでこんなにネガティブな感情が出てくるし、
ネガティブなことも起きるの?
イライラする、なんで?
変容して癒してくれると思ってたのに・・・と、
苦しくて使うのを止めようかなとも思ったりしました。
 
そんなときに突然、
ふとこのネガティブな思いはインナーチャイルドの声なのかも、
と頭に浮かび、
何を伝えたがっているのか感じてみました。
 
「○○が欲しかった」「○○して欲しかった」
「愛して欲しかった」
「欲しい、欲しい、欲しい・・・」
 
そう感じました。
すると涙が出てきて止まらなくなり、
インナーチャイルドと一緒に号泣していました。
泣きながらインナーチャイルドへ向けて
「欲しかったんだよね、ごめんね。ほんとうにごめんね」
と何回も何回も謝りました・・・

(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

 

何も要求されない雰囲気の“魔法のようなボトル”良かったですね。

やさしいボトル  [2021/04/26]
くららさん 埼玉県/30代/女性

──────────────────20 Judgement 審判

ある日出会った、かなりサイキックな専門家が、
私のオーラを見たとき
「ピンクが核というか持って生まれた魂のようなカラーで、身体は美しい青」と言われました。

それを聞いて選んだわけではなかったのですが、
オーラソーマはどうやら
下のカラーが自分の本質のようなカラーだと聞いたことがあり、また使うとき、心から少しも違和感がなくて、これは私の魂とリンクするボトルだなぁと
やけにしみじみ思うものでした。
 
チャイルドという子どもから使えるだけあり、
とってもやさしいボトル。
実はオーラソーマもそうですが、
「チャレンジ」といわれるようなワークが
私個人は好きではないので
そういう考えは持たずに気楽にボディオイルとして使うか、チャクラに対応したものを選んでいるつもりなのですが、そうはいっても勇気がいるボトルもあったりするなかで、
これはほんとうに私向きな・・・やさしくて、
チャレンジとか、正させようという意思を
感じない気持ちのいいオイルです・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

 

【B020 スターチャイルドさんのメッセージとは
どんな意味合いのものでしょうか?

赤ん坊として生まれてきたときの自分を思えば、
その受け入れ能力はどれほどのものだったか!

最初はメチャクチャ自己主張できますが、
やがては受け入れてもらえること、もらえないことの
区別がつきはじめます。

そして見るもの、聞くこと、教えられること、
それらすべてをそのまま信じるようになる。

そしてその条件、その前提のなかで
まわりの期待に応えようとしはじめるんですよね。

でもやがてはまわりからの
すべての期待に応えることはできなくなります。

なぜなら、どういうわけか
まわりからの期待値はとめどなく上がっていきますから。

しかも私たちはけっして白紙状態ではありません。

実際はいろいろな個性を持って来ています。

でも、子どもは知的にそれを知ってはいないし、
その状態を言葉で表現することもできません。

私たちは挫折し、霊的幻滅を経験します。

そして押しつけられた条件にしたがって
自分を判断し、責め立てはじめるでしょうね。

表現できなかった感情がどれほど蓄積したことか。

【B020 スターチャイルド】さんのメッセージは
その感情の癒やしに向けられているのでしょう。

子どものときに起きた問題すべてに光を当て、
注目し、思いやり、感情パターンに影響を与え、
変化を促し、解き放つ。

そして私たちを恐れから解放して、
再び子どものような率直さで人生に立ち向かえる
楽天主義を再生するのでしょう。

もちろん、
【B020 スターチャイルドさんは
そんな理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことですよね。

 

次回はまた「色のイメージ」シリーズで
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記