オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B079 駝鳥のボトル

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日は、7月9日。

ということで、今回は79番のボトルの体験談を、お届しましょう。

B079 駝鳥のボトル The Ostrich BottleB079 駝鳥のボトル

メイン テーマ:洞察と変容が、深い喜びとタイムラインの回復に導く。自らを試しているものに耳を傾ける能力。

古いパターンを手放すことを援助し、潜在能力が発揮できるようになります。

依存、相互依存が関わる人間関係を癒します。自立と自分を愛することを促します。

 

◎看板に偽りなし
なおちゃん様 女性 (神奈川県)

チャレンジボトルを使い切ったその日に参加したワークショップで展示してあったボトルの中でなぜか非常に気になったボトルでした。

その時は何のボトルか分からず、Noだけをメモして帰って調べてみたら、オーストリッチボトル。。。使うのが最も恐ろしいボトルの一つでした。

ですが、心のどこかで「ああ、とうとうこのボトルとワークする時が来てしまったのね」という一種あきらめにも似た、何かに降伏するような思いもありました。

私がこのボトルを使うのをなぜそんなに恐れていたかというと、職場である人から嫌がらせにあってから、その相手に対してまるでダチョウのように逃げ回っていたからです。

最終的には背後に気配を感じるだけで、発作を起こすまでに酷くなってしまったのですが、会社の上司も、産業医の先生も相手の肩を持ち、逆に私を過剰反応しすぎだと嗜める始末、周りも腫れ物に触るような扱いで、どうにもこうにも辛い日々を送っていました。

その嫌がらせをした相手と徹底的に向き合うのか?。。ショックで気が触れてしまうんじゃないかとドキドキしながらも「トラウマ解放だ~」と思い、使いはじめました。

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B079 駝鳥のボトル The Ostrich Bottle◎越えられない壁を越えるサポート
あい様 女性 (山形県)

4本リーディングで選んだ、チャレンジのボトルでした。

ちょうど、ある特定の人との、これまでも何度も繰り返してきたトラブルがまた起きていた時でした。

その相手の方は、これまでどんなに自由になりたくても、自由になりきれない要因となる方でした。

過去に何度も恐怖が植え付けられるような言動をされ、その方がそうしてしまう理由も分かってはいたのですが、気にしないことも流すこともできず、恐怖に自分が小さくなるばかりでした。

正直、B079は使うのがとても怖かったです。

自分では、その方と関わるときに何が起きているか良くわかっていて、それが原因で自由になれないから、乗り越えなくてはならないことも分かっていました。

ですが向き合うことがあまりにも辛く、怖かったのです。

ボトルを使い始めた当初は・・・

つづきはログイン


B079 駝鳥のボトル The Ostrich Bottle
◎見たくないことが見られるようになる。
匿名様 女性 (奈良県)

年末に受けたコンサルで三番目に引いたこのボトルが気になって購入しました。

普段なら、絶対に選ばないようなオレンジと紫の組み合わせ…。

私が購入したのは、上層のオレンジがアルケミーになっていて、ゴールドに近いオレンジでした。

ダチョウのボトルは、怖いものに対して見ないふりをすることからの脱却を図ることができるボトルだと聞いていましたが、自分が見ないふりをしていたこととは、なんだろう…と考えながら、ボトルとワークを始めました・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より