【B023 愛と光】:『はじめてのオーラソーマ』第406号

Image

はじめてのオーラソーマ No.404 2023.11.10

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B022 再生者のボトル/目覚め】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。


今回のお話は、【B023 愛と光】です。【B023 愛と光】

現在123本あるイクイリブリアムのなかで、上層にローズピンクがあるのは、この【B023 愛と光】だけです。

ローズピンクは、レッドからピンクへかけての色です。

見た目も少し赤味を帯びたピンク色をしています。

「エネルギーを与えることと目覚め(レッドの質)」そして、「ありのままの自分を受け入れる(ピンクの質)」の両方を表しています。

上層は「意識的になっている」ことを表しています。

ですから、【B023 愛と光】を選んだときは、目覚めと受容性に意識的になっています。

今日の体験談にも「身体」「愛」についての内容が多かったのは、「身体(レッド)」「愛(ピンク)」をそれぞれに経験されていたのでしょうね。

10月14日に新しく誕生したポマンダーは、ローズピンクです。

新しく誕生したポマンダーローズピンク

今、世界に“目覚め”“愛”が必要とされています。

ヴィッキーさんは「私たちが人間として持っている唯一の権利は、否定的であってはいけないということです」と語っています。

愛が欠如したときに、自分を責めたり、相手を責めるのではなく、自分のなかにある愛に気づいて行動していくことが大切ですね。

いつでも愛を思い出せるように、ローズピンクのポマンダーは助けになります。

それでは、今回もぱりさんのお話【B023 愛と光】をおたのしみくださいね。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:23回目 メッセンジャー【B023 愛と光】


 

イクイリブリアムは言葉を使いません。
私たちにどんな説教もしません。

オイルと水という2種類の液体を情報媒体とする
生きた波動エネルギーとして私たちに寄りそい
ただ淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
利用者にとっての最高善を実現するバランスに導きます。

使う本人に確実な内的理解が起こったり、
その方の身近な生活環境に
偶然と言いきるには不思議なほどの変化が
起こることもあるようです。

もしかしたら利用者に生じた波動的変化のせいで
その方の意識に新たな余裕や開放性が生まれ、
すでに存在していた可能性に気づくのかもしれませんね。

 

今回、体験者のみなさんにメッセージを渡してくださるのは

【B023 愛と光】さんです。

どんなメッセージを携えているのでしょうね?

先にみなさんが何を体験されたかをのぞいてみましょうか。

(会員ログインしていない状態で表示すると、
 ログインを促されると思います。
 最初だけログインをお願いしますね。
 
  もしまだ、会員登録されていない方は、

 この機会にこちらから会員登録してくださいね。
  なにしろ永久無料の特典しかない会員ですから。(*^_^*) )
 
では【B023 愛と光さんから
サポートを受け取った方々からの
いくつかのご報告をご紹介したいと思います。

 

これからのご自分の変化が「とても楽しみ」になったんですね。
よかった!

自己刷新?  [2013/05/10]

ひらりさん 北海道/30代/女性

──────────────────【B023 愛と光】

はじめてシェイクしたときに、
久し振りにボトルが一気に濁りました。
なので、すごく私のエネルギーと
リンクしてるのだなぁと思った矢先、
すぐ体調が悪くなり、数日後発熱しました。
 
そして、1本を塗りおわる今日までずっと体調不良でした。
胃腸炎にもなりました・・・。
 
なんとなくですが、塗りおわったので、
これからは体調も良くなるのではないかと思っています。
 
体調不良になると同時に、
抑えていた感情の蓋も緩んだのか、
これでもかというほど、怒りや悲しみが出てきて、とても苦しかったです・・・

 
(続きはこちらからご覧ください)

──────────────────

 

見通しを持って安心して生活できそうな気分になれて、何よりでした。

愛の炎が自分自身を照らす・・・そして新しいスタートへ  [2012/07/31]
naokoさん 岩手県/40代/女性

──────────────────23 King of Wands ワンドのキング

このボトルを使いはじめたころ、
頻繁にめまいが起きるようになり、
病院へ行くと、肩こりが原因とのことでした。
「ずいぶんがんばりりすぎてるんじゃないの? ほどほどにしなさい」
と、お医者さんに言われ、
仕事が嫌いではないんだけど、
1分1秒をも時間を争うほど超多忙で、

疲れきって、
すべてに嫌気がさしていたことを見透かされたようで、泣けてしまいました。

肩が冷えることから

肩こりがひどくなるとのことだったので、
夜に使い捨てカイロを肩や首筋に貼って寝るよう指示されました。

おへその下あたりに塗ると、どんどん塗りたくなって、
けっこうジャブジャブ使いました。
使うとゲホゲホと咳が出てきて、浄化かなと思いました。
使用期間は10日ほどでしたが、
この間に肩こりもだいぶ良くなってきて、
使う前より気分も良くなっていきました・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

「本心をどんどん打ち明けられるお姉さんみたいなボトル」だったんですね。

自己愛を刺激してくれました  [2019/10/24]
marieさん 東京都/40代/女性

──────────────────
ピンクのエネルギーが足りないのかな?
「B57 パラスアテナとアイオロス」の後に選びました。
 
使っているときに、ほんとうはこうしたかった!
と感情が動くように本心がむきだしな夢を
たくさん見ました。
自分を大切に思うからこそ、
自分に否定的な状況に怒ったり、
相手を受け入れたくない。
そんな気持ちがたくさん出てきました。
 
私はふだん状況に応じて、うまく立ちまわる
ことを自然にしてしまうタイプです。
このボトルからは、そういうことより、
自分の気持ちを大事にすることを学びました・・・
 
(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

 

おっしゃるように、よいパートナーとめぐり会えそうな予感がしますね。

愛される  [2012/10/13]
マリアさん 千葉県/40代/女性

──────────────────【B023 愛と光】

最近、失恋しました。
 
すごくやさしくしてくれる男性がいました。
最初はなんとも思ってなかったけど
気がつくと、大好きになってた。
四六時中想っている日がありました。
その気にさせたのは、そっちなのに!
と言いたかった。
思いすごしも恋のうち。
愛されてると勘違いしていた。
告白したわけでは無いけど、

決定的に失恋しました。
 
恋してるとき、ほんとに楽しかったのですが。
 
人の心は、はかりしれません。
これが最近の恋の話・・・

(続きはこちらからご覧ください)
──────────────────

 

こうして実際に体験された方々の感想を伺うと、
【B023 愛と光】さんが運んでいる
メッセージが伝わってくるようですね。

大丈夫、あなたは愛されています。
 だから、今ここにあなたが
 こうして存在しているんですから。
 そのことをもっともっと信頼してください」

「あなたがそんなに愛の不足を感じているのは、
 ただ自分に厳しくしすぎているからだけです。
 
 確かに、この地球はとても厳しい環境です。
 他人の目ばかり気にするように、
 自己の尊厳と自己愛を抑圧するようにと、
 意図的に教育されてきたわけですから。
 
 だから、あなたが教えられた基準を自分に当てはめ、
 そんなありえない基準で自分を責めたてて
 自分から自己価値観を下げていたら、
 他者から愛されることばかり
 求めてしまうようになってしまうのも
 ある意味、当然かもしれません。
 
  でも、あなたを愛することに
 いちばん責任があるのはあなた自身なのです。
 
 なぜなら、
 あなたのことをいちばん良く知っているのも、
 あなたのことをいちばん気にかけているのも、
 実際は、あなた自身だからです。
 
 正気に戻ってください。
 あなたほど、あなたのことを気にしている人は
 他にはいないのです。
 他の人がいちばん気にしているのは
 それぞれその人自身のことなのですから。
 
 あなたが幸福になるにしろ不幸になるにしろ、
 その結果にほんとうに責任のある人、
 その結果を体験することになる人は
 あなたしかいません。
 
 ですから、
  あなたさえ自分を絶対に愛し、
 自分を幸福にすることに責任を持ち、
 まず自分自身に「愛と光」を送ることを忘れなければ、
 他に恐れることなど何もないのです
 
「もっとずっと自分を労ってください。
 大丈夫、宇宙からは
 あなたは無条件に愛されているんです。
 
 ただ、自分を大切にすることを
 忘れないでくださいね。
 それだけは他の人には頼めないことですから。
 
 私たちは
 地球の植物圏と鉱物圏の愛と叡智の代表者として
 しっかりそのお手伝いをさせていただきますから」

なんか、そんな声が聞こえてくるようです。

もちろん、
【B023 愛と光】さんは
そんな口幅ったい理屈は言いません。

どんな説教もせずに、ただ寄りそい
淡々と必要に応じたサポートをしてくれるだけです。

ありがたいことです。(-||-)

 


次回はまた次の「ボトルメッセージ」で
お目にかかりましょう。(^^)/

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記