オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:B075 流れとともに行く

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

今日は7月5日。

ということで、今回は75番のボトルの体験談を、お届しましょう。

B075 流れとともに行く Go with the FlowB075 流れとともに行く

メイン テーマ:上からの愛が創造性と個性化の流れを目覚めさせる。家族像に関連した再確認。

本当に自分が霊的に何を得たいのかを認識するのを援助し、そこにいたる道にある障害を取り除いて、実現へと導きます。

蓄積したエネルギーが障害となっているとき、その障害を解放します。

 

◎曇っていた目を覚ましてくれました
匿名様 男性 (東京都)

オーラソーマに出会ってから15年のブランクを経て、再会した最初のボトルが、このB075 GO WITH THE FLOWでした。

当時は退職して生活にも困り果て、何故自分だけが上手くいかないのか、こんな環境なのかと、毎日悔やんで恨み言ばかりが出てくる始末。

やりたいことや実現させたいこともあるのに、どう一歩踏み出していいかわからない、そんな状況でした。

ボトルとのワークを進めるうち・・・

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
──────────────────


B075 流れとともに行く◎感情の整理整頓。
ひらり様 女性 (北海道)

初めて塗ったとき、胸の内側から春の訪れのような、新しく何かを始めるときのような、ワクワク感が沸き上がってきました。

さらに、ボトルが届いてからの最初の数日間は、部屋においてあるだけなのに、エネルギーが共鳴して、調整されているような妙な感覚を覚えました。

そして、一緒に生活している夫も、妙に眠そうだったり、ボトルのエネルギーに反応しているように見えました(笑)

このボトルとのワークは、自分の感情と向き合うことでした。

つづきはログイン


B075 流れとともに行く Go with the Flow

◎流れに乗ることへの抵抗を癒す
あい様 女性 (山形県)

以前使用したことがあり、今回リピートしてまた使用しました。

1回目に使用した時と違うのは、その名の通り『流れとともにいく』ことが、今回はダイレクトに意識できたことでした。

以前使用した時ははもっと細々した部分につまづいていて、なかなか“流れに乗ること”を受け入れられずにいましたが、あれから他のボトルも色々と使用したからか、今回はスムーズに“流れに乗ること”を受け入れている自分がいました。

前は“流れに乗ること”に不安や恐怖があり・・・

つづきはログイン


いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より