オーラソーマ体験談特集~私とオーラソーマ~:Q04 クイントエッセンス ヒラリオン

オーラソーマ体験談

オーラソーマ体験談特集 
~ 私とオーラソーマ ~ 

前回は、今年のイヤーボトルB007に対応するポマンダー エメラルドグリーンの体験談をご紹介しましたので、今回は同じくB007に対応するクイントエッセンス ヒラリオンについての体験談をご紹介しましょう。

Q04 ヒラリオン Hilarion

◎インテレクトエンジェル
H3様 女性 (千葉県)

私のエンジェルボトルでした。

インテレクトエンジェルは

・B053 ヒラリオン
・B067 神聖なる愛

の2本だったのですが、はじめてオーラソーマに出会ったときにB067 神聖なる愛を選んでいたので、今回は一度も選んだことのないヒラリオンを選びました。

はじめ香りがとても苦手で、「何この匂い?」と思っていました。。。

つづきはログイン
──────────────────
会員ログインしていない状態で「つづきはこちら」をクリックすると
ログインを促されますので、OAUクラブの会員の方は、
最初だけログインをお願いします。
会員登録されていない方は、
この機会にこちらからOAUクラブの会員登録ができます。
OAUクラブ会員になると、
オーラソーマに関するすべての貴重な情報を閲覧できます。
興味のある方はご登録ください。 登録の案内はこちらから)
────────────────── 


◎大切な時間を意識するために…
匿名様 女性 (静岡県)

コンサルテーションで1本目に選んだボトルに対応するクイントエッセンスが、ヒラリオンでした。

私はペールグリーンの入ったボトルや、混ぜるとグリーン系になるボトルばかり選んでいたので、グリーン系のエッセンスが気になってはいましたが、他のポマンダーやクイントエッセンスにも惹かれるものがあったので、手に入れるのが少し遅くなりました。。。

つづきはログイン


◎お手軽な森林浴効果。
匿名様 女性 (奈良県)

初めて自分に購入したクイントエッセンスです。森のような清々しさと爽やかな香りに癒されます。

考えでごちゃごちゃした頭も、何したらいいかわからなくて落ち着かない身体も、この香りを嗅ぐと自分の中心に返ってきて、今何をすべきかを見出すことができます。。。

つづきはログイン



いかがでしたでしょうか?

皆さまからシェアいただきました体験談が、同じ境遇に悩まれている方の何かヒントにでもなれば幸いです。

また、皆さまからの体験談、随時募集しております。

ポイントプレゼントはもうありませんが、「私の体験をみんなのためにシェアしてあげよう!」という方がいらっしゃいましたら、是非あなたの体験をシェアしてくださいね!

「アートビーング通信」より