「マイク・ブース」

 

 

 

オーラソーマの創始者のヴィッキーさんが亡くなられた後、現在はマイク・ブースさんがオーラソーマアカデミーを引き継いで学長をされています。

マイクさんは、目が見えない、そして心臓病のため毎日散歩をしなくてはいならないヴィッキーさんのお世話を7年間されました。

今でもマイクさんが行うコースでは生前のヴィッキーさんのお話を聞くことがあります。(専属の通訳はコマラさんです)

ヴィッキーさんはとてもシンプルな方だったことがマイクさんのお話からも伺えます。

10月25日から28日は、東京で開催される≪ライトボディを体現化する≫にて、マイクさんがコースを開催されます。

気になった方はこちらから詳細をご覧くださいね。