【B001 フィジカルレスキューのメッセージ】:『はじめてのオーラソーマ』第334号

Image

はじめてのオーラソーマ No.334 2022.6.24

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

今回も「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

前回のぱりさんのお話は【B000 スピリチュアルレスキュー】でした。

まだお読みでない方は、こちらからご覧くださいね。

 

今回のテーマは、【B001 フィジカルレスキュー】についてです。【B001 フィジカルレスキュー】

上層がブルー下層がディープマゼンタのボトルは、ただ眺めているだけでも、静けさや穏やかさがやってきます。

それは、ただやってくる“平和”の感覚であり、「なぜ? どうして?」と言った理由は必要ありません。

イクイリブリアムボトルの名前は、「フィジカル=体」を「レスキュー=救済する」という意味です。

私たちが平和であればあるほど、身体もゆるんでリラックスします。

この「B01 フィジカルレスキュー」は、25mlのポケットサイズのレスキューボトルでの取り扱いもあります。

「B01 フィジカルレスキュー」

私はいつも「B01 フィジカルレスキュー」をバッグに入れて持ち歩いています。

旅行に行くときも必ず飛行機内まで持参しているほどで、身体に安らぎをもたらしたいときにサっと使うことで、すーっと穏やかさに包まれる感じがします。

オーラソーマの初期のティーチャーのヌラが開催していたコースでのことですが、“父親をイメージするボトル”を選ぶというエクササイズがありました。

そのとき私が選んだ“父親のボトル”が、「B01 フィジカルレスキュー」でした。

父は家族ともあまり話をすることもなければ、まったく社交的でもなく静かな人でしたが、そのぶんどこか神秘的なムードがありました。

そして、ぱりさんによる今シリーズの「ボトル・メッセージ」でのボトルの擬人化でも彷彿とさせられましたが、私にとっては「B01 フィジカルレスキュー」は、やはり自分の父に思えました。

父は一般的には近寄りがたい存在だったと思いますが、華やかさと特別な何かをキラっと携えているような、深いところには何かがありそうだと思えるような、そんな男性でした。

しかし、もう何十年も「B01 フィジカルレスキュー」が父親のイメージだったのが、つい最近になって「B00 スピリチュアルレスキュー」の方が父親のように思えてきたのです。

これには自分でも驚きました。

「B00 スピリチュアルレスキュー」「B01 フィジカルレスキュー」のエネルギーは似ていると言います。

スピリチュアルレスキューは上層がロイヤルブルーなのでレッドが含まれています。

フィジカル レスキューにはレッドが含まれていません。

そこが唯一の違いです。

たったそれだけなのに、実際に2つのイクイリブリアムを塗ってみると、確実に違いを感じます。

「B00 スピリチュアルレスキュー」

私の感覚では、「B00 スピリチュアルレスキュー」はどこか夢の世界というか、目を閉じても見える世界のようですが「B01 フィジカルレスキュー」はもっと現実味があって肉体と共にあるように感じます。また、外を向いているようにも思えます。

たとえるなら、「B00 スピリチュアルレスキュー」は空(くう)で、「B01 フィジカルレスキュー」は静けさのように、似ているけど違うものなのかもしれないですね。

みなさまは、どんなふうに感じますか?

それでは、ぱりさんのメッセンジャー【B001 フィジカルレスキュー】をお楽しみください。

えつこ

 


ボトル・メッセージ:2回目
       メッセンジャー【B001 フィジカルレスキュー


 

ご存知のとおり
イクイリブリアムは言葉を弄しません。

ときにはやさしいお母さんのように、
また計り知れない叡智を秘めた指導者のように、
そしてときには元気な妹のように、
ただ道連れとして寄り添ってくれ
淡々と私たちの意識波動に働きかけて、
バランシングしてくれるようです。

何も感じられないこともあるでしょうが、
当人に新たな内的理解が起こったり、
偶然と言いきるには不思議なほどの
環境変化が起こることもあるようです。

けっして口を開かない、
そんなボトルたちの思いを
聞いてみたい感じがなきにしもあらず。(^_-)

ちょっと口を開いていただきましょうか。(*^_^*)

題して『ボトル・メッセージ』

今回のメッセンジャーは
【B001 フィジカルレスキュー】さんです。

──────────────────

もし、あなたが私に【B001 フィジカルレスキュー】

あなたをサポートするのを許してくれるなら

私はあなたが自分の理想をはっきりと掲げて、それを現実化するのをお手伝いしよう。

もしかするとあなたには
自分をうまく表現できないような
側面があるかもしれない。

 

問題ない。
あなたはあなただ。それでいい。
この宇宙には誰ひとり同じ者はいない。

あなたが感じている弱点が
じつはあなたの強みの
裏返しである可能性だってある。

あなたはその個性が時間のなかで
ゆっくりと現実化するのを体験したくて、
そのプロセスを楽しむためにここにいる。

だがあなたは
それが遊びであるのを忘れるほどに
ゲームに夢中になっているかもしれない。

私にはその危険も感じられる。

だから私は、あなたには
危機的状況のなかでさえ感情を鎮め、
自分の思考を解放する能力さえ
活性化してもらいたいと願っている。

もしかすると
私に惹かれたあなたは
分析的でカリスマ的な能力を秘めた、
内面に強い男性性(アニムス)を具えた
強いリーダーシップを持つ
タイプの人であるかもしれない。

もしそうなら、
それはパワーでもあるが、
その側面が弱点として発現する可能性もある。

あるいはあなたは、
古い信念体系を手放すのが難しく、
とても思い込みが強いタイプかもしれない。

精神的に非常に興奮しやすく
危機的状況で感情に翻弄される面が
あるかもしれない。

問題ない。
宇宙にはあなたに代われる人はいないし、
どんな善悪の基準も存在しない。

ただ全体がひとつである現実と、
そこで働く広大なバランスと深遠な復元力、
そのハーモニーの喜びがあるだけだ。

私はその無限の可能性と神秘を映し出す
ひとつの側面を代表している。

どうかするとあなたには、
自分をうまく表現できないことに苛立ち
ネガティブな方法で他人を操るような
面さえあるかもしれない。

私は
あなたがそんな弱点をはずす
お手伝いができる。

そしてあなたが
自分の女性面をも受け容れて
日常生活すべてが霊的であることを
理解することをサポートしよう。

あなたは
自分本来のパワーとつながって、
サービスや奉仕など人生の目的と
結びつけるだろう。

あなたは
自己愛を通して内なる力強さと
つながることができるだろう。

ここはあなたの想像以上に
きわめてハイレベルなゲームが展開される
ひとつの宇宙的イベント会場
かもしれないのだから。

──────────────────

 

【B001 フィジカルレスキュー】さん

メッセージ、ありがとうございました。m(_ _)m

では以下に

【B001 フィジカルレスキュー】さんの
メッセージを受け取り、
新たな旅に踏み出した方々からの報告を
2、3ご紹介したいと思います。

贈り物として購入しました 10/2/20
──────────────────

ヒーラーの友達への贈り物を探していて、
何気なく友達のお誕生日ボトルを調べてみたら、
この「ヒーラーのボトル」でした。

アートビーイングさんで購入したところ、
とても可愛くラッピングして下さり
友達も喜んでくれました。

友達は喉が弱く、
このボトルはちょうど
喉に塗ると良いとされているので、
その点にも縁を感じました。

包み込むような深いブルー
友達の雰囲気にぴったりで、
とても良いお買い物ができたと思っております。

──────────────────
佐賀県 30代女性

ブロックがとれた気がしました 16/1/2
──────────────────

オーラソーマ製品を購入する際は、
体験談を参考にさせていただいているのですが、
自分が体験談を投稿することには
躊躇してしまう感じでした。

しかし、
こちらのB01を半分くらい使ったくらいに、
それまで使用したボトルの効果を
シェアしたいと思えるようになれて、
いくつか投稿させていただきました。

あまり自己主張が得意ではありません。
また、親しい人に対しても
自分の率直な思いをシェアすることに
抵抗を感じることがよくありました。

もともと他の方々が

喉のチャクラに効果があると、
体験談で書かれているのを拝見して
購入したのですが、
自分にも喉のブロックがとれたような効果を感じます。

また、このボトルを使用している期間中、
寝ている間に身体のなかから
何か抜けていく感じをよく覚えました。
(お腹のあたりから下へ)

底1mmくらいの分を残しておいたのですが、
2週間ぶりくらいに使用した際も、
同じような体感を感じましたので、
私にはこういった効果が何かしらあるようです。

今度はレスキュータイプでまた試してみたいです。

──────────────────
東京都 30代女性


スムーズに言葉を表現することができるようになりました 18/3/26
──────────────────
オーラソーマ自体がはじめてで、
何を選べばよいのかわからず、
イヤーボトルであるこちらのイクイリブリアムを
使うことにしました。

B001 フィジカルレスキュー

最初は特に何の変化も感じられなかったので、
とにかく香りを楽しもうと
毎日首まわりに付けていました。

つい最近事情があり、
2日間ほど使わない日があったのですが、
そこでハッキリとした違いに気づいたのです。

こちらを付けていると、
自分からの深いメッセージが
どんどん降ってくるのです。
頭が明晰になるような感じがします。

付けずにいると、
おもしろいくらいに何も降りてこず、
思いを言葉にして表現したいという気持ちすら
わいてこないのです。

付けているときの方が、
1日を楽しく過ごせますので、
これは手放せないなと思います。

──────────────────
奈良県 30代女性


次回もまた
個々のメッセンジャーからの言葉と
そのメッセージを受け取った方々の報告を
ご紹介していきたいと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

m(_ _)m

pari 記