メルマガ「はじめてのオーラソーマ」2月ダイジェスト!

オーラソーマ総合情報サイト・ブログでは、毎週金曜日に配信しているメルマガ「はじめてのオーラソーマ」(はじメル)のダイジェスト版を毎月一度お届けしています。

ここでは「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、
もう一度お楽しみいただけますよう・・・

オーラソーマ総合情報サイト・ブログのスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ご紹介していきたいと思います。

※「はじめてのオーラソーマ」はこちらからご登録いただけます。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

 

さて、先月2月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

☆262号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「ハートで現実化する」でした。

【ハートで現実化する】:『はじめてのオーラソーマ』第262号

ぱりさんのコーナーでは、「オーラソーマ辞書」を使って、各回のテーマに関連したオーラソーマプロダクトをご紹介していきます。

まもなく4月、新年度がはじまりますが、新型コロナの影響はまだ続いており、先が見えない状況は続いていますね。

そのような状況のなかで、自分がどうありたいか、または、どうなりたいか。

頭のなかで一生懸命考えたことより、ふっと感情が動いた、イメージが浮かんだ、そんなことの方が、ずっと現実化する。

そう、ぱりさんは言います。

ボトルのサポートを受け取りつつハートに手を当て、ハートの力を借りて、明るい未来を創造していきましょう。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆263号は、えつこさんより、イクイリブリアムの共用についてのお話です。

☆自分も大切な人もケアするために共有できるボトルを知りましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第263号

自分に役立つイクイリブリアムを、身近にいる大切な人をケアするために使えたらいいですよね。

えつこさんは、そのような質問をよくいただくそうです。

そこで、共有用のボトルである・・・

〇チャクラセット
〇レスキューボトル
〇ポケットレスキューのボトル

そして、その使い方についてご紹介いただきました。

ぜひ、ボトルを活用して、自分も大切な人も癒してくださいね。

 

☆264号の、ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「独りになれる」でした。

【独りになれる】:『はじめてのオーラソーマ』第264号

新型コロナの影響で、昨年より、ひとりで過ごす時間が増えたという方は大勢いらっしゃることと思います。

先日、ニュースでは「日本人は孤独を好み、孤独に強い・・・日本人は「孤独耐性」が高すぎる」という記事を読みましたが、みなさんはいかがでしょうか?

かく言う私も、ひとりで過ごすことは、そんなに苦ではありませんでした。

猫がいるおかげもあるかもしれませんが。

ひとりあることから、何を選択するか、誰かとつながりを持つことが自分にとってどんな意味を持つのか、あえて感じて、考えてみると新たな発見があるかもしれません。

 

2月最後のはじメル265号は、えつこさんより、新たなはじまりの時期に、心強い組みあわせのボトルについてのお話です。

☆新たなはじまりの時期に、心強い組みあわせのボトルとは?:『はじめてのオーラソーマ』第265号

「B28 メイド・マリアン」のボトルのキーワードは≪新たな始まり≫です。

よく似たボトルには「B21 愛の新しい始まり」そして、「B46 ワンダラー(放浪者)」がありますがこれらに共通しているメッセージはなんでしょうか?

メッセージを受け取って、新たな方向へと歩んでいきましょう。

 

☆彡

さて「はじメル」2月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、次回の「はじメル」270号は、
ぱりさんの「オーラソーマ お悩み別 ご相談コーナー」です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

 

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバーはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。
https://aura-soma.jp/blog/hajimail-backnumbers

☆和尚アートユニティのYouTubeチャンネル配信中!

https://www.youtube.com/user/aurasomaunity/

最新情報や役立つ情報をお届けしています。

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン