春が来てますね☆

$オーラソーマ総合情報サイト・ブログ-鎌倉の梅

だんだん春が近づきつつあるのを体感できるようになってきていますね。

今日はあいにくのお天気なのですが、とっても暖かい!

昨日、撮影した梅の花です。
まだまだつぼみがいっぱいなので、満開になるまで春待ちカウントダウンしようと思っているところ☆

ところで・・・
今現在、新しい瞑想CDの制作発売に向けて、スタッフたちは忙しく準備をしておりますが・・・


本日、試聴が可能となりました~☆

http://aura-soma.jp/news/dtl_57.html

こまらさんの優しいガイドが、じんわ~りと心の中まで浸透していくようです。

是非ぜひ、聴いてみてくださいね!

発売日等、詳細は来週早々にはご案内できることと思います。
もう少々、お待ちくださいませ。。。

はみんぐばーど 記

☆ランキングに参加しました!! 
クリックお願いします↓