☆新しいポマンダーローズピンクをさっそくみんなで体験しました!☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第405号

Image

はじめてのオーラソーマ No.405  2023.11.4

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

今週から鎌倉でコマラさんのコースがはじまっています。

ひとつは1Dayイベント≪エッセンス~ボトルと深く出会う~≫そして、もうひとつは≪PPS(パーソナルプレゼンーションスキル≫です。

そこで、先週末に日本でのマイクさんのコースを終えたばかりのコマラさんが、新しく誕生したローズピンクのポマンダーを持ってきてくださいました!

ちょうどコマラさんのイベントとコースに参加をされた方は、いち早くローズピンクのポマンダーをお試しいただける機会となりました。

 

ローズピンクのポマンダー誕生!

はじメルの読者のみなさんへ、今回はローズピンクのポマンダーのほやほやのご感想をお届けしますね。

ローズピンクのポマンダー〇いちばん多いご感想は「あたたかい」でした。

ハートがあたたかく、しあわせ
やわらかい感じがした
愛する人にハグをされている
自分の暗いところに明かりが灯る

みなさん、ダントツで“愛を感じるポマンダー”という印象を持っていましたね。

〇「クラシック」というお声もありました。

昔のバラの香水を思い出しました
ノスタルジックで優雅
ローズウォーターのような感じ
牧歌的
甘すぎない、すっきりとした香り

ヴィッキーさんの時代からあった“ローズウォーターの化粧水”が、まさにそんな感じのイメージとつながりますね。

〇体感についてローズピンクのポマンダー

身体全体に働きかける
上から下まで、グラウンディングしました
仙骨のあたりがあたたかい
深く染みわたる
ローズポマンダーの温泉に浸かっている感じ

ローズピンクはレッドに光が入った色なので、ピンクのポマンダーよりも、より身体とのつながりが感じられるのかもしれません。

〇その他

ピンクのポマンダーは苦手なのに、ローズピンクはそう感じなかった
ピンクのポマンダーは可愛らしい感じがしたけど、ローズピンクは成熟した淑女
純粋で無垢な感じ
丸ごとオッケー!


いかがでしたか?

現在123本あるイクイリブリアムですが、純粋にローズピンクがあらわれているのは「B23 愛と光」の上層のみです。

クイントエッセンスのレディナダもう1本は「B104 大天使カマエル」ですが、こちらは上層がイリデセントピンクで鉱物が入っています。(なので、キラキラしています)

シルバーと真珠質が加わっていることで、女性的な側面を受け入れることをサポートします。

オーラソーマのプロダクトは、商業的にいつまでに生産して、いつ発売するというような仕組みではなく、瞑想のなかから世界へ、必要としているタイミングで誕生します。

ローズピンクのポマンダーの誕生が発表されたあとに、マイクさんによる考察が送られてきました。

さまざまな内容に触れているので、どこがその人にとって大切なのか。

ポイントはいろいろあると思いますが、いちばん触れたのは以下の文章でした。



“無条件の愛”

ローズピンクのポマンダーが誕生したことで、私はローズピンクと逆境における自己愛についてのヴィッキーの言葉を振り返っていました。

 「“Deep(深み)がDeep(深み)を呼ぶ”とき、人生に裏切られたように思い、愛、友情、忠誠心が空虚な言葉に過ぎないと感じるようなときの、人生の瞬間に関してピッタリな言葉だと私は思います。
 
不妊、離婚、死別、病気、失業の屈辱など、この人生を通して私たちを襲う可能性のあるすべてのトラウマ的な状況が、真の才能と仕事への意欲があるのに、これらの否定的な状況によって、憎しみ、苦しみ、恨みが蓄積されることになり、問題が決して解決せず、ただ魂を傷つけてしまうかもしれません。

そのようなときに、自己愛、尊敬、信念が失われます。

密かに感じる罪悪感のように、口に出せない自然な反応が忍び寄り、当然のように打ちひしがれた心は、“こうすべきだったのか?”“こうできたのだろうか?”といつも問いかけます」

今の大変な世の中で、これまでに予想もしなかったことや、経験したことがないようなことに向き合っている人が大勢いらっしゃるかと思います。

このヴィッキーさんの言葉に、自分もそうだと共感している人はたくさんいるのではないでしょうか。

そんな、どうしようもなく辛いときにも、自分へ慈愛の気持ちをもたらすことをこのローズピンクのポマンダーはサポートしてくれます。ローズピンクのポマンダー

まずは、自分が自分自身と調和することが大切です。

ピンクのネガティブな表現に自分を責めるということがありますが、逆に向くと他人を攻撃するという質があります。

ローズピンクは他者からの攻撃を和らげる働きがあります。

対人関係に心を痛めている人は、自分への保護のために使うこともできます。

ヴィッキーさんは、幼少時代に母親に虐待され、定年間近の年齢で財産もだまし取られ、晩年には重い心臓病と糖尿病、そしてその後に失明しました。

「B05 サンライズ/サンセットボトル」とても困難な人生を歩んできていますが、ローズピンクが含まれているB23は2+3=5、B104は1+0+5=5で、いずれもヴィッキーさんのソウルボトル「B05 サンライズ/サンセットボトル」と深いつながりがあります。

それはまるでヴィッキーさんからの祝福のようです。

ローズピンクのポマンダーが日本へ到着するのは、11月下旬から12月初旬の予定のようです。

クリスマスにも間に合うので、自分のためのギフトにもいいですね。

愛と光を。

えつこ