女性としての“満足度”を高めるAEOSフェイスクリーム

こんにちは。

冬は、乾燥が気になる季節ですね。

エアコンをつけるとたちまち空気が乾燥するのを実感します。

みなさんは乾燥対策をどのようにされていますか?

私は、最近リニューアルされたばかりのAEOSのフェイスクリームを使っています。

とってもいい感じです。

AEOS基礎化粧品のラインナップは、どれもクリスタルが入っているので、お肌の輝きが増すのが特徴です。

お肌の健康を促進しますが、それ以上に“美しさ”という点にも特化しているように感じます。

ですから、女性としての“満足度”がとても高まります。

以前のAEOSフェイスクリームのラインナップのときは、ときどきハンドクリームで代用することもありました。

それほどに高品質ですが、今回はさらにクオリティがアップしています。

全部で3つのラインナップがあります。

簡単に説明すると・・・

●HHフェイスクリーム

AEOS製品では、はじめての「ヘンプシードオイル」が配合されています。
https://aura-soma.jp/products/aeos/A104.html

 

●YBフェイスクリーム

AEOS製品、はじめての成分「シラジット」が配合。

シラジットは、主にヒマラヤに見られる天然物質で、アーユルヴェーダの世界では「若返りの妙薬」とされているようです。
https://aura-soma.jp/products/aeos/A103.html

 

●TLCフェイスクリーム

3種類のなかでスペルトオイルのいちばん配合量が多く、栄養価の高いクリームです。
https://aura-soma.jp/products/aeos/A99N.html

 

先週の中村香織さんのオーラソーマ通信でくわしく執筆していただいていますので、ぜひお読みくださいね。
https://aura-soma.jp/blog/archives/48753

このメルマガのなかで、“カッサ”について触れています。

みなさん、カッサはご存じですか?

カッサプレートと呼ばれるもので、顔や体をマッサージする器具です。

ローズクオーツ製のものもあります。

私はこのカッサのことを今回のAEOSのクリームのリニューアルで知りました。

世の中的にはずいぶん前からブームなようですね。

オーラソーマ社の方は、「グアシャ」と呼んでいました。

なんだかかっこいいですね。

(ちなみにこの方は、モイスチャーのことも「モイスチュアー」と発音。
 デヴオーラで直接聞いたときに、さすが! と思いました)

HHフェイスクリームはカッサと相性が良くて、中村香織さんも・・・

「これはあくまでも私の場合ですが、
 カッサを使ってリンパの流れを促進させると、
 耳のまわりが熱くなり、フェイスラインがすっきりし、
 口角が上がり、目がぱっちり開き、血色が良くなるのがわかります」

・・・と話しています。

実は私も同じ感想でした。

カッサを使うと、顔の凝っている部分もわかります。

それを、毎日ていねいに撫でるように使っていると、凝りがなくなっていきます。

皮膚が柔らかくなると表情もやさしくなりますね。

そんな訳で、もっかHHフェイスクリームがお気に入りアイテムです。

*少量のクリームをたっぷりの水を含ませて使うのが、AEOSの特徴です。コストパフォーマンスが高いアイテムですよ。

よかったら、みなさんもお試しくださいね。

えつこ 記

 

Twitterボタン