メルマガ「はじめてのオーラソーマ」7月ダイジェスト!

 

8月に入り、さまざまな蝉の声も聞こえるようになり、夏本番となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

晴れていたかと思えば、いきなりスコールのような雨が降ったりと、今年はいつもより湿度が高めに感じるので、涼しげで肌ざわりの良い衣服を身につけたくなりますね。

そうして気づくと、夏服はベージュ系、ブルーやグリーンのリネンの服が増えています。

みなさんはこの夏、何色の服を多く着ていますか?

あるいは、身につけたくなっていますか?

ところで、8日より開催される黒田コマラさんのオーラソーマレベル1のお申込みはまだ間に合いますよ!
http://aura-soma.jp/workshop/level1_present.html

真夏に学ぶオーラソーマ・・・どうぞ、ご検討くださいね。


さて、先月7月の「はじめてのオーラソーマ」メルマガ(略して「はじメル」)では、さまざまなトピックをとりあげました。

 

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine


そこで、今月も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。


7月は75号からスタートしました。
えつこさんによるテーマは「瞑想」です。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/75

最近、海外の一流企業では“マインドフルネス”が導入され、「瞑想」がすっかり有名になりましたが、オーラソーマでも、コースは必ず瞑想からはじまります

そこで、瞑想に役立つオーラソーマのプロダクツのご紹介です。

日常に、すこしだけ静かな時間を自分にもたらして、エネルギーを整えてみるのはいかがでしょうか。

オーラソーマのティーチャーの黒田コマラさんがナビゲートするインターネットを使った毎月の無料瞑想クラスもご紹介しています。

 




76号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」のテーマは「怒り」について。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/76

関連しているボトルのほとんどにレッドが入っていました。

レッドのカラーメッセージには“生きる”エネルギー、そして大地とつながるとても大事な役割があります。

怒りのパワーを利用して、自分の「生」エネルギーを感じてみましょう。

 


 

 

77号は、えつこさんによる、テーマは「水」、そしてオーラソーマ社の取り組みのお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/77

オーラソーマ社で発売している『水の神秘 オーラソーマ社における取り組み』という小冊子をご存じですか?

オーラソーマ社では30年以上にわたり、研究を重ねてきました。

「水は真実である。水が澄んでいればいるほど、真実がはっきりする」と、マイク・ブース氏は言います。

さて、水はオーラソーマにどのように活用されているでしょうか。

 



 

78号では、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「情熱や真理を表現する」についてでした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/78

情熱や真理を表現することは、人生をどうクリエイトしていくのかとおおいに関係がありそうです。

イクイリブリアムのサポートを受けつつ、自分のハートが「イエス」と言う未来をクリエイトしてみませんか。




 

・・・「はじメル」7月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、なにか気になるトピックはありましたでしょうか?

もし、気になる記事がありましたら、ぜひ、バックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739


そして、来週の「はじメル」80号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」、テーマは「未来」についてです。

新コーナー≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!




オーラソーマの豆知識を、「かるた」のように文字にあわせて、ひとつずつお伝えしていますが、次号はどのようなキーワードがピックアップされるでしょうか・・・どうぞお楽しみ!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会に、ご登録ください。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

正解者全員に美しいカレンダー付きの壁紙が当たるクイズも毎月実施していますので、こちらもどうぞお楽しみくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

はみんぐばーど 記

 

 



Twitterボタン
Twitterブログパーツ