ビューティーワールドジャパン2013 報告

こんにちは。
AEOS担当の増渕です。
5月13日から15日までの3日間、東京ビッグサイトで開催された日本最大の総合ビューティ見本市である“ビューティーワールドジャパン”にエイオスも出展し、私、増渕も商品のご紹介などで参加してまいりました。
会場は大勢の来場者や、出展者で活気に溢れているなか(なんと、3日間の来場者数は58,564人とのことです)エイオスブースは、すっきりと白でまとまっていて、優しい香りに包まれた、ひときわオアシスのような空間となっていました。
エイオスブースでは、スキンケア商品やメイクアップ商品を実際にお顔や手の甲でお試しいただけたり、オーラソーマのコンサルテーションを受けることができたりと、とても賑わっていました。
そんな賑わいのなか、イギリスからお越しのクリスティーナさんがフェイシャルトリートメントを始めると、そこには特別な癒しの空間が生まれます。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ビューティーワールド2013・1
見ているだけで、そのエネルギーフィールドに溶け込むようにうっとりとしてしまいました。
ブースの前を通りかかった来場者の方も、足を止めてしまうほど、本当に美しい光景でした。
私も、何人かの方にお顔でスキンケアをさせていただきました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ビューティーワールド2013・2
ステップごとにお肌がどんどん透き通ってきて、明るさが増して、輝いてくる瞬間、瞬間を一緒に感じられて、とても嬉しかったです。
水分や、成分がお肌にたっぷり浸透したお顔は、お肌はもちろんですが、表情までやわらかくなって、その方の最善が引きだされているように感じました。
エイオスは、外側のアプローチでありながら、しっかりと内側に届き、その人らしい美や輝きを引きだしてくれる、いろいろな可能性が広がるスキンケアであることを実感いたしました。
エイオススキンケアで、輝きを増したお顔に、エイオスメイクアップシリーズで仕上げたお顔は、さらにさらに輝きが増して、本当にみなさん美しくなられてブースを後にされました。
スキンケア商品が、この世の中にどれほどあるのかは、はかりしれませんが、私は大好きなエイオスに出会えたこと、お仕事でも携わることができていることに深い感謝の気持ちが湧いてきます。
これからも、さまざまなかたちでエイオスの魅力をお伝えしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
増渕 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ