質問:AEOSと他社製品を併用してもよいですか?

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
さわやかな秋晴れが続いているこのごろ、みなさまいかがお過ごしですか?
先日、ほかの化粧品と併用してもいいですか? との、ご質問をいただきました。
今まで使っていた化粧品を変えてみたくなったり、気になる化粧品を試しに使ってみたい・・・と、思うことはありますよね。
または、お気に入りの化粧品に、なにか気になるアイテムをスポット的につけ加えてみたくなったりすることもあるかと思います。
AEOSスキンケアシリーズのほかに、今お使いの、お気に入りの化粧品と併用されても問題はございませんが、その効果を実感していただくために、少なくとも2ヶ月間は、AEOS製品のみをお使いいただくことをお勧めしております。
なぜなら、AEOS製品はコンプリートなスキンケアへの答えとして開発されているからです。
AEOS
AEOS製品をお使いいただくことで、アクティブで、オーガニック、およびバイオダイナミックな成分や、クリスタルエッセンスの自然の恵みを受け取ったお肌は、別のレベルで内側からの輝きを見せることになり、使うたびに満足度も上がります。
そして、まわりの方も、なにか気がついてくれるだろうと思います。
ところで、AEOS製品をトータルでお使いになることをお勧めいたしますが、これは、発売されている全製品を毎日使うということではありません。
たとえば、忙しい方や若い方向けの、シンプルステップにもあるように、お肌の状態に合わせて、必要のないアイテムは減らして使ってケアしていただくといいでしょう。
ここで大切なことは、洗顔、化粧水、保湿などを、他社製品と併用しないで、トータルで使用するということです。
その方が相乗効果もあって、より効果的で、お肌の変化にも気づかれることでしょう。
初めての方には、いろいろと混ぜて使うより、まずは洗顔から保湿、ボディケアまでそろっているお得なエッセンシャルズセットで、トータルに2ヶ月くらい続けてご使用になられると、お肌の改善がより実感しやすいのでお勧めです。 http://artbeing.com/aeos/skincare/essentials.html
AEOSは、ほんの少量を水とともに使う、画期的なスキンケアシリーズなので、見ためよりも、ひとつのアイテムが長持ちします。
AEOSデュウ フェイシャルウォッシュ
コストパフォーマンスもとってもいいので、長く続けていけますよ。
10月に入ってから、天気予報では乾燥注意報が流れはじめていますね。
本格的な冬の乾燥シーズンがはじまる今から、お肌の水分補給と保湿を、しっかりと行っていきましょう。
まずは、AEOS体験会で使い心地のよさを実感してみてくださいね。
次回の体験会は、11月18日を予定しています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
————————————– AEOS体験会 日程 2015年11月18日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=151118AE_Evt
そのほかのAEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ