ピンクのエネルギーを取り入れられるスキンケア~AEOS~

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
ここ鎌倉では、先週末は桜が満開を迎え、たくさんの観光客で賑わっていました。
私は少し足をのばして、桜の名所までお弁当を作って、満開の桜のトンネルをのんびり歩いたり、大きな桜の木の下でお弁当を食べたり、おしゃべりしたりと、ピンクのエネルギーを全身に浴びて、ピンクの持つあたたかさや、やさしさ、思いやりといった愛のエネルギーをたっぷりと充電してきました。
皆さんのお住まいの地域の桜はいかがですか?
今週末は東北地方で見ごろとなるのでしょうか。
日本には四季があって、花たちはちゃんとその時期が来ると咲いて私たちを楽しませてくれますね。
鎌倉桜
AEOSは、オーラソーマ・カラーケアシステムから生まれたスキンケアプロダクツです。
オーガニック&バイオダイナミック農法で育てられた植物や、ハーブ、精油、クリスタル、そして色が毎日のスキンケアで肌を通して私たちの全体に働きかけてくれる、いままでにない画期的な新しいスキンケアシリーズです。
AEOSのスキンケアシリーズにもピンクのプロダクトがあり、毎日のスキンケアで、ピンクのエネルギーを取り入れることができます。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/skincare/ASETE01P.html
私はどちらかというと、ふだんはブルーのプロダクトを多く使用しているのですが、桜の時期にはピンクのエネルギーと同調しやすいのか、ピンクのクレンジングローションに手がのびて、心地よく使用しています。
桜の花を見あげると、とてもやさしい気持になり、自分のなかのやさしさにも気づくように、AEOSのやさしい色あいのピンクのプロダクトを使うことでも、その恩恵を受け取ることができます。
自分自身をケアする時間を作り、やさしく自分自身に思いやりを持って触れていきます。
AEOSの至福の香りがそれを助けてくれるかのように、いつも深呼吸が起こり、とてもリラックスして落ち着き、ハートにあたたかさのスペースが広がっていくのを感じます。
このように、ピンクのプロダクトには、私たちがすでに持っているピンクの質に働きかけてくれると同時に、ピンクの質を補う助けにもなってくれます。
また、別のレベルでは、ピンクは目覚めやグランディングの可能性とも関係していますから、元気をチャージしたいときや、エネルギーを活性化させたいときなどにも、ピンクのプロダクトがおおいにサポートしてくれるでしょう。
また、ピンクのプロダクトは朝に使うのもおすすめです。
AEOSは、お肌を健やかに、健康的にイキイキさせてくれることはもちろんですが、色のエネルギーも自然と毎日のケアで取り入れることができるスキンケアシリーズです。
ぜひ、あなたのお肌とハートで、使い心地のよさを実感してくださいね。
内側と外側の輝きが増していきますよ。
そして、次回のAEOS体験会は、5月28日を予定しています。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
皆さまのご参加をお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年5月28日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140528AE_Evt
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ