ブルーのエネルギーを取り入れられるスキンケア~AEOS~

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
桜の時期が過ぎ去り、新緑や若葉がまぶしい、さわやかな季節となってきましたね。
皆さまはいかがお過ごしですか。
私は、家から5分も歩けば山があるので、休日にはリフレッシュしに山のなかに入りたくなります。
湘南の道
土や落ち葉の感触を足の裏で感じながら、大地や木の香り、風の匂いなどを胸いっぱいに吸いこみ歩いていると、鳥のさえずりや葉っぱが風にそよぐ音が聞こえて、自然と一体になっている感覚がよみがえり、とても気持ちよくリフレッシュします。
私たちも、地球の一部なんですよね。
さて、前回は桜の時期にちなんで、ピンクのエネルギーを取り入れられるスキンケアのお話をさせていただきました。
今回は、AEOSスキンケアシリーズで、もっとも多く使われているブルーのお話です。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/skincare/ASETE01B.html
AEOSと出会うまでは、化粧水といえば、だいたい透明か、うすい琥珀色のものを使用していたので、化粧水や乳液がブルーだなんて・・・と、ちょっと意外な印象を持ったことを覚えています。
AEOSのブルーは、バイオダイナミックやオーガニックの植物やハーブの抽出液、クリスタルといった大自然からの贈り物でできている、合成の着色をしていない、やさしい色あいのブルーです。
ブルーには、平和・静寂・慈養といった質があり、ふだんあわただしく日常を過ごしている私たちに、内なる静けさを見いだす機会をもたらしてくれます。
いつも大自然のなかで、忙しさから解放される機会を持つことはできませんが、毎日のAEOSスキンケアでも、私は同じように自分のスペースに戻れる時間を感じています。
バスルームで一日の疲れをきれいに洗い流したあとに、ほんの少量を水とともに肌のうえにのせていきます。
安らぎのブルーと、至福の香りがさらに、心や身体の緊張をときほぐし、ふわーっとゆるんでいくのを助けてくれます。
自分だけのスペースで“おかえりなさい”と、声が聞こえるような、そんなリラックスタイムをブルーのプロダクツと一緒に過ごしています。
そして、夜眠っている間にお肌が再生され、新しい一日のはじまりを迎えられる・・・そんなスキンケアシリーズです。
ぜひ、あなたのお肌とハートで、使い心地のよさを実感してくださいね。
内側と外側の輝きが増していきますよ。
そして、次回のAEOS体験会は、5月28日を予定しています。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね。
皆さまのご参加をお待ちしています。
————————————– AEOS体験会 日程 2014年5月28日(水)
時間 13:00~15:00 会場 鎌倉 和尚アートユニティ 費用 1,080円(当日会場にてお願いいたします)   
☆お茶・お菓子・ミニプレゼント付 定員 4名
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=140528AE_Evt
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ