自分自身への愛が高まるAEOSスキンケア

 

みなさま、こんにちは。
AEOS担当の増渕です。

 

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

 

みなさまにとって、2016年はどんな1年でしたか?

 

オーラソーマでは、16種類目のポマンダーのマゼンタが誕生して、大きな話題となりました。

http://artbeing.com/aura-soma/pom/P16.html

 

そして、先週はマゼンタのエアーコンディショナーの初めての入荷もあり、多くの方にとって日常に小さな愛をもたらすことや、宇宙からの大いなる愛のサポートがあることに意識が向いた1年であったのではないでしょうか。

 

 

そして、日々の生活のなかで自分の身体を大切に扱うことや、思いやりを持ってケアしていくこと。

 

毎日、直接肌につける化粧品やシャンプーなど、身体にも地球にもやさしく、安全で安心して使えるものを意識的に選んでいくことも、大きな愛の一部であると感じています。

 

オーラソーマカラーケアシステムから生まれたAEOSスキンケアシリーズは、デメター認証を持つ農場で、土壌の世話からはじまり化学肥料や農薬などをいっさい使用しないバイオダイナミック農法で育てられた、リヴィングエナジーの高い植物やハーブがふんだんに使われています。

 

それに加え、数種類のヒーリング効果の高いクリスタルたちが特殊な製法を用いて配合されているので、お肌を健やかに保ちながら、魂へも滋養を与え、使う人の本来の輝きを引きだし、スキンケア以上の効果を実感されます。

 

まだ、AEOSスキンケアシリーズをお使いになられていない方はぜひ、今年1年がんばったご自分へのご褒美にAEOSをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

まずは、洗顔からボディケアまでトータルでお試しいただける、ミニサイズのAEOSエッセンシャルズセットがお得でお勧めです。

 

洗顔から保水、保湿をシークエンスでお使いいただくことによって、それぞれの相乗効果が高まり、お肌の明るさや、透明感のあるみずみずしさ、潤いを持続し、ハリのある若々しくなりたかったお肌へと近づいていきます。

 

そして、内側から発光していることにも気がつき、スキンケアをするのが楽しみになってきますよ。

 

AEOSエッセンシャルズセットは、ブルーピンクの2種類です。

http://artbeing.com/aeos/skincare/ASETE01B.html

http://artbeing.com/aeos/skincare/ASETE01P.html

 

ブルーセット:平和、休息、静寂、コミュニケーションなどブルーのエネルギーをサポートします。

 

AEOSエッセンシャルズセット/ブルー

 

ピンクセット:無条件の愛、親切、思いやり、あたたかさ、自分自身を大切にするなど、ピンクのエネルギーをサポートします。

 

AEOSエッセンシャルズセット/ピンク

 

AEOS製品の特徴は、使う前に容器を軽く振ってエネルギーを高めてから、ほんの少量を水と一緒にお肌へ浸透させていきます。

 

なので、見た目よりも長く使えるので、コストパフォーマンスはばっちりです。

 

どんなに忙しい朝でも、天然成分のみで作られた、やさしく香るアロマ効果で、落ち着きをとりもどしリフレッシュされた気分で、気持ちのいい一日をはじめることができます。

 

そして、一日の終わりにはブルーの製品を使うことで、リラックス効果が高まり、安らかな眠りへのサポートにもなりますよ。

 

ぜひ、自分自身への愛が高まるAEOSエッセンシャルズセットをお試しくださいね。

 

 

今年も1年おつきあいいただきまして、ありがとうございました。

 

みなさま、どうぞお元気で、よいお年をお迎えください。

 

増渕 記

 

AEOSプロダクツの詳細はこちら。
http://artbeing.com/aura-soma/aeos/

 





Twitterボタン
Twitterブログパーツ