メルマガ「はじめてのオーラソーマ」10月ダイジェスト!

先日11月11日に、新ボトル「B117 パン」が誕生しましたね!

この「パン」という存在については、先週水曜のメルマガの尚さんのお話にて、詳しくお読みいただけますが・・・

新ボトル誕生!『B117 パン』

私が最初に思い浮かべたのはドビュッシーの「牧神の午後への前奏曲」と、ニジンスキーの「牧神の午後」というバレエ作品でした。

この作品は、パーンがニンフに欲情し、追いかけるものの逃げられてしまい、仕方なく自分を慰める・・・というお話ですが、露骨な性的表現があったため、1912年の発表当時はかなりスキャンダラスだったようです。

どのような作品なのかは動画サイトで見ることができますが、牧神パーンのダンスはエロティックで美しく、また、とても神々しいのです。

ですので、新ボトルのターコイズレッドの組み合わせと、レッドのクンダリーニのエネルギーに、なんだか納得してしまいました。

機会がありましたら、動画を見てみてくださいね。


そして、はじメルのナビゲーターえつこさんのオーラソーマ レベル1のコースは今週木曜日にスタートします。

オーラソーマの基本について、やさしく楽しく学べる、えつこさんスペシャルのレベル1。

飛び込み参加もできますので、思い立ったら吉日! で、ぜひ、いらしてくださいね!

オーラソーマ®レベル1 コース(英国オーラソーマアカデミー認定 )

 

さて、先月10月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

10月のはじメルは192号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「暗がりに光をもたらす」からスタートしました。

暗がりに光をもたらすようなボトルは?:「はじめてのオーラソーマ」第192号

暗がり、闇にはネガティブなイメージがありますね。

でも、闇がなければ光を感じることはできず、光があるからこそ闇は存在することができます。

そんな関係性が表現されたイクイリブリアム「B100 大天使メタトロン」(クリアー/ディープマゼンタ)はやはりパワフルなボトルでした。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする≪オーラソーマかるた≫も好評連載中です!

 

☆193号は、えつこさんより、オーラソーマの隠れたヒット製品「マッサージオイル」のお話でした。

オーラソーマの隠れたヒット製品「マッサージオイル」!:「はじめてのオーラソーマ」第193号

 

マッサージオイルは、2種類あります。

ひとつは、リラックスタイプ(リラクシング)、そして活性化タイプ(スティミュレイティング)です。

100%植物性をベースに、自然のキャロットオイルと麦芽から摂ったビタミンEオイルが含まれています。

この2種類は、どのような使い分けができるでしょうか。

 


☆194号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「困難の中の教訓」でした。

困難の中の教訓を見いだすようなボトルなんてある?:「はじめてのオーラソーマ」第194号

先月、大きな台風19号に見舞われましたが、ひと月経った今も大変な思いをされている方は、まだまだいらっしゃることと思います。

予期せぬ突然の天災などによって、今まで当たり前のように過ごしていた日常が、実はとても貴重だったということに気づきます。

そこに気づきをもたらさないことには、前を向いて進むのがただ辛いだけですよね。

オーラソーマのオレンジ系のアイテムは、ショックに対し、すばらしいサポートをしてくれます。

ピックアップされたプロダクトを利用して、困難を乗りきりましょう。


10月最後のはじメル195号は、選んだ4本のイクイリブリアムの使い方について、えつこさんの体験談です。

選んだ4本のイクイリブリアムをセットで使ってみましょう!:『はじめてのオーラソーマ』第195号

みなさんは、イクイリブリアムを使ったことはありますか?

選んだボトルの2本目→3本目→4本目、そして1本目の順に使うという≪ガイドライン≫があります。

直観でセレクトした4本のボトルを使うといったいなにが起こるのでしょうか。

まずは、えつこさんの体験談を読んでみましょう。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

 

Twitterボタン