からだで覚えてわかった、「はじめてのオーラソーマ」お茶会。

虹 11月開催! オーラソーマ レベル1  遠藤悦子 虹

日程 2019年11月21日(木)~24日(日)全4日間 
時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~)
会場 和尚アートユニティ<鎌倉>
費用 88,000円 (参加費、テキスト、修了証、税込)
定員 12名
講師 遠藤悦子
https://oshoartunity.com/blog/post_lp/aurasoma_level1_with_maduri

*********************

10月にはいってすぐの土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスが、
どのようなもので、どのようして選び、つかっていくのかをお伝えしながら、
参加者のみなさまにも体験していただきます。

今日の4本ボトルを選んで、
イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

ご自身のボトルをゆっくりと感じていきます。

「薄い色が大好きなのだけど、絶対に選ばない色を選んだ。」
「毒々しいレッドが愛おしく見えた。」
「ボトルを眺めていると、そのゆらゆら感が心地いい。」

そんな体験もありました。

聞いてみたいことなどがあれば、直接ご質問にもお答えしています。

毎回さまざまなご質問をいただくので、参加者のみなさんにとっても参考になります。

ポマンダーをつかったオーラのお手入れをしました。

・あたたかい、包まれている感じ。
・同じとことがしびれた。
・ピリピリとオーラを感じた。
・優しさがわいてきた。パフパフとして気持ちよかった。
・エネルギーを感じた。
・気持ちいい。
・さわやかな感じ。
・ドーム形のオーラが見えた。
・重く感じる場所があった。
・自分のまわりにドームができた。
・しぼんでいたものが膨らんだ。
・解き放たれた。
・眉間に光を感じた。
・左側がしびれた。
・ポカポカしてエステを受けている感じ。

などなど。

クイントエッセンスは、

・光が見えた。
・ラブ注入。私、愛してる。私、愛されている。
・無。
・エネルギーが入ってくる感じ。
・吸い込まれていく感じ。
・軽くなる。
・色が変わっていく感覚。
・しみていく感じがした。
・手が開いて、花が開く感じで気持ちよかった。
・眠くて、まぶたがおりてきた。

カラーエッセンスもお試しいただきましたよ。

そして、今回は、10月の後半にもお茶会を開催しました。

前半とはちょっとメニューを変えて、
こちらはポマンダーをつかったチャクラ瞑想をしました。

7つのチャクラが整って、気持ちよかったです。

そのあとに行ったアークエンジェロイの体験は格別で、
参加者さんと不思議な体験がありました。

瞑想中に目をつぶっていると、めまいみたいにグルグルと目がまわったのです。

ロイヤルブルーの大天使ラファエルなので、
深い感覚器官とつながったのかもしれませんね。

みなさまより、すてきなご感想をいただきました。

★とても知りたかった事を知れました。
すごく良い体験、良い時間を過ごせました。
(50代 Yさま ヨガインストラクター)

★久しぶりの体験で、感覚が戻ったような、忘れていたものを思い出させてもらえたような感じでした。
また、ほかの人の話、感覚などを聞くことも、とても素敵な経験になりましら。
抱えていたもの、濁っていたようなものが、クリアになって軽くなりました。
素直に前に進めそうです。
(40代 Mさま 看護師)

★縁を感じて来たのですが、きっかけを感じれたにでよかったです。
スピリチュアルなことをもっと深めていきたいと思います。
最終的に心の底の自分を知りたいです。
(20代 Mさま 主婦)

★2回目の参加でしたが、今回もとても楽しかったです。(何度でも楽しめます。)
オーラソーマのプロダクトのすばらしさと楽しさをまた実感できました。
前回からの変化見わかりとてもすがすがしくスッキリした気分です。
えつこさんとペアワークする機会に恵まれてラッキーでした。とても心地よい時間を頂きました。
(40代 Eさま 団体)

★とても楽しく学びとなり、あっという間に時間が過ぎました。
オーラソーマの奥深さに改めて感動しました。
ありがとうございました。
(50代 Tさま カウンセラー)

お持ち帰りのスプレーたち。

そして、こちらは帰り際にいただいたご感想です。

☆たのしくて充実していました。また来たいです。
☆やり方が文字で読むのとちがって、すんなり入ってきた。体で覚えた!
☆体が軽くなった。
☆色の波動をエネルギーで感じた。本で読むのと全然ちがうと思った。
☆オーラソーマが知れてよかった。ポマンダーのワークが特によかった。
☆みなさんとの出会いがよかった。

半日のお茶会ですが、参加者さん同士が「このメンバーでいっしょだったのが良かった。」とお話してくださいます。

うれしいです。

お茶会でやっていることは毎回ほぼ同じメニューですが、
参加者さんのエネルギーによってまったく違うものになります。

ですので、何度きていただいてもオッケーです。

次回のオーラソーマお茶会は、2020年2月29日(土)です(9月の様子「オーラがきれいになった、「はじめてのオーラソーマ」お茶会。」はこちらから)。

2/14(金)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そして小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

それでは、来年もお茶会でゆるっとしましょうね。

<おまけ>

お茶会の後日、個人セッションに来ていただきました。

選んだ4本のうちのあるイクイリブリアムがぶくぶくして、
中の液体があふれてきました。

なんだかアピールしている感じがしました。

その1本が、このあとつかうイクイリブリアムとなりました。

個人セッションのお申し込みはこちらより。

またね。

えつこ