オーラソーマの隠れたヒット製品「マッサージオイル」!:「はじめてのオーラソーマ」第193号

 

はじめてのオーラソーマ No.193 2019.10.11

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

9月13日に配信した「はじめてのオーラソーマ」第189号では、 ”最近のイクイリブリアムボトルに起きている現象とは?”について取り上げました。

とても反響の多い号でしたが、読者の方よりメッセージをいただきました。

こうしてみなさまのお声が届くのはうれしいです。

どのようなお声だったでしょうか?今日のはじメルも最後までお読みくださいね。

さて、この夏、猛暑な日々が続いていましたが、最近は日を増すごとに涼しくなってきました。

これまでは汗をかいてしまうのが気になっていましたが、これからはお肌の乾燥が気になる季節になりますね。

かの三大美女のクレオパトラは、美貌のためにロバのミルクバスに入っていたと言われています。

ロバミルクと水分のバランスは、イクイリブリアムにたいへんよく似ているのだそうです。

イクイリブリアムはさらにハーブも入っているので、美容液以上に上質と言えます。

そして、冬は乾燥に備え、ボディにもクリームを塗っていらっしゃる方が多いかと思います。

しかし、クリームに香りがあると、イクイリブリアムの香りとの組合わせが合わないことがあります。

やはり、オーラソーマ製品同士を合わせるほうが相性がよく、香りのテイストやエネルギーのバランスが取れます。

実はオーラソーマプロダクトのなかに、隠れたヒット製品があるのはご存知でしょうか?

それは、「マッサージオイル」です。

ヴィッキーさんは、あらゆる肌タイプに合ったマッサージオイルを作りました。

このマッサージオイルは100%植物性をベースに、自然のキャロットオイルと麦芽から摂ったビタミンEオイルが含まれています。

キャロット(ニンジン)の代表成分にはβカロテンがあり、強い抗酸化作用を持ちます。

また、βカロテンには美白効果が、ビタミンEには抗酸化作用あるそうですよ。

美容にとっても良さそうな成分ですね。

マッサージオイルは、2種類あります。

ひとつは、リラックスタイプ(リラクシング)、もうひとつは、活性化タイプ(スティミュレイティング)です。

見た目はオイルそのものですが、使い心地はけっこうサラっとしており、すこしスパイシーな香りがしますが、エレガントです。

この香りがあることで、オイル臭があまり感じられません。

リラックスタイプ(リラクシング)は、ラベンダーの香りが特徴です。

身体の奥深いところまでリラックス効果をもたらし、気持ちを落ち着かせ、穏やかに整えます。

活性化タイプ(スティミュレイティング)は、すっきりとした香りが特徴です。

マッサージのあとに身体のすみずみまで、みずみずしいエネルギーで充ちた状態にしてくれます。

このマッサージオイルは、イクイリブリアムと混ぜて使うことができるようにアレンジされています。

マッサージオイルとしても優秀で、セラピストにもファンの方がいらっしゃいます。(ですので、1リットルサイズもよく売れています!)

インドでアーユルヴェーダ・マッサージを受けたときに、オーラソーマのマッサージオイルが使われていて驚いたことがありました。

オーラソーマのマッサージオイルは肌にやさしく、香りも繊細です。

去年は、容器もリニューアルされました。

これまでより手に馴染むハンディサイズになったのと、キャップが片手でポンっと開けられるようになりました。

金キャップ部分も白いプラスティックになったので、手に付いたオイルの汚れも残らず、見た目にうつくしく使うことができます。

リラックスタイプ(リラクシング)には深めのブルーのカラーが、活性化タイプ(スティミュレイティング)はパッケージにマゼンタのカラーが使われています。

2種類のマッサージオイルは、たとえば、こんなふうに使い分けるのもいいかもしれません。

リラックスタイプ(リラクシング)は、ブルーをたくさん含むイクイリブリアムに、活性化タイプ(スティミュレイティング)は、レッドをたくさん含むイクイリブリアムに。

もしくは・・・

朝は活性化タイプ(スティミュレイティング)を、夜はリラックスタイプ(リラクシング)を、という使い分けもいいですね。

お風呂あがりに塗ると肌の乾燥を防いでくれますし、水分を含んだ肌はオイルのすべりが良くなるので、浸透が高まり、よりしっとりとします。

こっている場所や痛みのある場所をやさしく感じながら、ていねいに身体に触れていくと、リンパの流れもスムーズになります。

ちなみにマッサージオイルはリラックスタイプのほうが人気とのことです。

リラックスタイプ(リラクシング)を使ってから眠るのも気持ちよさそうですね。

活性化タイプ(スティミュレイティング)は、ちいさな容器に移し替えて持ち歩き、日中に使うのもいいです。

伸びがよく、あまりベタベタしないので、使いやすいのです。

プラスアルファな使い方は、「えつこの部屋」ブログでお読みいただけます。

ハイシーズンになると売り切れることもあるので、ちょっと早めの準備がおすすめのアイテムです。

えつこ

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラムにて更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま更新中!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

☆色を通して、自分を知るエッセンシャルズ、まもなく開催!

色に興味があって、
色で自分のことをもっと知りたい人
そして、色で自分を癒したい人

エッセンシャルズコースはそんな人たちのためにあります。

このコースを受講するためには、どんな予備知識も必要ありません。

そして、オーラソーマをはじめて学んでみたい人たちにこのコースはとてもお勧めです。

オーラソーマのエッセンスを学べ、
プロダクトを使うことの効果を体験でき、
色を通して自分を知り、癒すことができます。

————————————–
英国オーラソーマアカデミー認定講座
オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンターコース
日程 2019年10月18日(金)~20日(日)全3日間
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 68,000円(テキスト、税込)
講師 黒田コマラ
※どなたでもご参加いただけます。

*お申込み・詳細はこちら☆彡

オーラソーマスクールの資格ステップについてはこちら☆彡

★☆はじメルクイズ!☆★

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」のクイズ、略して「はじメルクイズ」のコーナーです。

毎月1回出されるクイズにお答えいただきますと、正解者全員に来月11月のカレンダー付き壁紙をプレゼントいたします!

壁紙の種類はパソコン、iPhone、android の3種類あります!

あたらしいイクイリブリアムボトルの、うつくしい写真を見つつ、秋の深まりにくつろぎましょう☆☆

では、今月のクイズです。

「クレオパトラは、美貌のために何をしていたでしょう?

ヒントは、今週のメルマガの文中にあります。(^_-)

解答はオーラソーマカラーダイアリー内メルマガ「はじめてのオーラソーマ」トピックにて受付けいたします。
※解答にはログインが必要となります。

みなさま、ふるってのご参加をお待ちしております!

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。
▼みなさまからの声が投稿しやすくなりました。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽にコメントをお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

bluerose さん

はじメル189号で、たくさんの消えない泡について話題になっていたことを知り、私もシェアしたくなりコメントさせていただきます。

去年年末、25番のナイチンゲールボトルの上層がものすごく泡立ち、オーラソーマの集まりでそのことを言うと、「すごく活性しているね」とびっくりしていました。

その後、今年6月に102番の大天使サミエルを使いはじめたのですが、25番に増して上層のオリーブグリーンがすごいことになり、塗ろうとしても下層のディープマゼンタばかりが出てくる、という状態になりました。

そして、塗ってるうちに、物凄い憂鬱な気分がやってきて、少し休んだりしながらワークを続けていたのですが、とうとう耐えられなくなり、瓶の3分の2ほど残った状態(しかしディープマゼンタはあまり残っていない感じ)で地球のサポートを願うつもりで、残りを自宅の庭の片隅に注ぎました。

私自身が現在かなりの変化のなかにいるので、それが出てきたのかなと思っていたのですが、世界的なものだったのですね。

私といえば、その後今まで選ばなかったようなボトルを選びはじめたり、オーラソーマを学ぶ環境自体に変化が起こって、まさに手放しを体験していくような流れになっています。
そんななかでフルボトルセットを譲っていただき、自宅で現在、ボトルたちの世話をしているような感覚で過ごしているところです。

長文になりまして失礼いたしました。
ありがとうございます。

こんにちは。

ご感想をありがとうございます。

消えない泡、blueroseさんも体験されたのですね。

上層と下層でちがいが表れたりするなど、
まさにイクイリブリアムは生きたボトルであることを実感しますね。

「地球のサポートを願うつもりで、残りを自宅の庭の片隅に注ぎました」とのこと。

あたらしく誕生した「B116 女王マブ」は、
地球のビーイングへ意識を向けることを語っているように、
私たちが大地と、そして自然とどのように接するかを、
ますますたいせつにしなくてはいけない時代だと感じます。

blueroseさんが大きな変化のなかにいらっしゃるときに、
手元にフルボトルセットがやってきたのも
何か導きのようなものを感じますね。

やさしくお世話をされている様子に、
ちいさいものにも愛を注いでいらっしゃるマゼンタ
(補色はオリーブグリーン)の質を感じました。

また機会があれば、ご感想をお寄せくださいね。

えつこ 記

※携帯電話のアドレスへの自動配信メールが届きにくくなっています。
お申し込みの前に必ず
info@aura-soma.co.jp
の受信許可設定をお願いします。

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/