意識としての水(マイク・ブース)

おそらくこのブログを読んでくださっているあなたは、オーラソーマを誕生させたヴィッキーさんが、当初これが何をするためのものなのかを知らなかったことはご存知でしょう。

そして最初のころ、バランスボトルと呼んでいたこの二層のボトルを、まずは化粧品として売りだしたのでした。

やがて購入者からいろいろな情報が報告されるようになって、ある時期からヴィッキーさんはこのオーラソーマのバランスボトルを「魂の鏡」と銘打って販売するようになったのでした。

しかし「魂の鏡」なんて、どう考えても怪しいですよね。(*^_^*)

考えてみれば、オーラソーマはよくそういう名乗りでこれまでビジネスを続けてこられたものですね。

常識的に考えれば、そのほうが不思議です。

でも、自ら購入された方々の多くに、たしかに単なる思い込みとは思えない、なんらかの効果が現れたわけです。

その事実を認めながらも、このオーラソーマの内容成分はいったいなんなのだ、と思われた方々も多くいたそうで、よくそういう質問も受けたみたいですね。

このあたりを科学的な説明を求めている方に納得していただくというのは、まあある意味で無理なところもあります。

現在、オーラソーマのシステムを引き継いでいるマイク・ブース氏にとっても、そのあたりがいちばん説明しにくいところだと思います。

そのため、これまでそのあたりの説明を極力避けてきたというのも頷けます。

ところで、今回ご紹介する記事は、マイクがそのあたりにインタビューではじめて踏み込んだ内容なのです。

じゃあ、要するに、オーラソーマの内容成分とは何なのか?

どうやら結局それは、水に情報を封じ込めるということのようですね。
オーラソーマの内容成分とは、煎じ詰めると、意識波動ということになるのかもしれません。

では「マイク・ブース インタビュー オーラソーマとハート」から、マイクがそのあたりに触れた部分をご紹介しましょう。

──────────────────
オーラソーマの特異性

今後、オーラソーマ社で私がフォーカスしていきたいことのひとつは、オーラソーマの特異性についてです。
私がヴィッキー・ウォールから受け取ったことのひとつとして、
オーラソーマのなかに入ってもいるものは、さほど重要ではないということでした。
オーラソーマのなかに入っているものは、ある種の普通の現実を超えており、それは神から与えられたものだと、彼女はいつもそんなふうに表現していました。
これが、私がそれについて語ることに、少し気が進まない理由でした。

近ごろでは、他の製品に関連して見たり、聞いたりしていると、「なかに入っているもの」が人々にとって重要になりつつあることがわかってきました。
オーラソーマになにが入っているのか、オーラソーマを他のものと異なったものにしているものがなんであるかを、私が語らなければならないときが来ていると思います。

これに関しては、「オーラソーマの水」という側面だけを取りあげた小冊子を、日本で発表する予定です。


この小冊子には、水の構造、水の力学、水の採取法。
ひとつの場所から別の場所への水の移送方法、水のエネルギー的構成要素などについての説明があります。

私がオーラソーマとともに30年以上過ごしたなかで考えたことや、インスピレーション、受け取った多くのこと、私の心を動かしたことは、すべて意識としての水ということに集約されました。
この件に関して、基本的に半分が水のボトルを作るという具体的な現実で、私たちになにができるのだろうかということでした。

半分が水であるということは、水がオーラソーマの特異性、他のものと違う特別なものに、その役割の少なくとも50%を水が果たしているに違いありません。
私たちは、水のなかにスパギリック・ティンクチャーとクリスタルエネルギーを入れています。

私たちは水にエネルギーを与え、メッセージを水に入れます。
水が持つ記憶、その方法について調べているのです。

ですから小冊子には、水がさまざまなプロセスを通って、いろいろなレベルを経過することで、その結果、ハーブの抽出液やスパギリック・ティンクチャーを受け入れるための、受容的な媒体になることが説明されるでしょう。

他にも、私たちがバイオダイナミック農法や農場で行っていることに関するテーマや、チャクラの道と私たちが農場で育てている植物との関係、AEOS製品に入っているオイル、人間の身体が光のレセプターとなって光を受け取るために、オイルがいろいろな働きの一部を担うことなど、オーラソーマになにが入っているのかに関連しつつ、今後はAEOSとオーラソーマのストーリーとして公表されていくでしょう。

「オーラソーマとハート マイク・ブース インタビュー」より
『リビング・エナジー』Vol.9(p5-6)

──────────────────

【私がオーラソーマとともに30年以上過ごしたなかで考えたことや、インスピレーション、受け取った多くのこと、私の心を動かしたことは、すべて意識としての水ということに集約されました】

【私たちは水にエネルギーを与え、メッセージを水に入れます】

そういうことなんですねぇ。(-_-;)

ところで、今上天皇徳仁(なるひと)陛下は、水がご専門だそうですね。

ぜんぜん関係がない話でしょうが。(^_-)

pari 記

 

Twitterボタン