B023 Love and Light(愛と光)

 

https://artbeing.com/aura-soma/equi/B023.html

ヴィッキーさんのメッセージは「内なる愛を見いだすための知恵と理解」 

メインテーマは「自己愛を取り戻す」

このボトルでのヴィッキーさんの言葉は、人生のどん底にあっても勇気を与えてくれる言葉です。

「不妊や離婚、死別や病気、失業など、人生に起こるつらい状況は、憎しみや憎悪、苦しみといったあらゆる否定的な感情となって積もりに積もり、問題自体を解決することなく、魂に傷を残していきます。
そんなとき、自尊心や自信は消え失せ、どんなに的はずれであろうと、罪の意識といった感情が忍び寄り、状況を染め上げ、打ちのめされた心のなかに、絶えずこんな声が響くようになるのです。
『こうすべきだったのかしら、ああできたのかしら』
こんなとき、このローズピンクのなかにくつろぎ、決してあなたから離れることのない、神聖な無条件の愛をもう一度感じてください。
そしてその下にあるピンクの優しさ柔らかさに全身を浸し、本当の自分と自分の真の運命を探してみてください。
あなたの内に、復活へと至る十字架のはりつけ、大きな目的を持った壮大な人生のはじまりがあるのを知ってください。
肝心なことは、もう一度自分を愛することを学ぶこと、罪悪感といったたぐいの思いをすべて捨てること。
そして状況を上から眺め、身体と心と魂を引き上げることなのです。
過去へと引き戻されるのではなく、前進する決意をしてください。未来に目を向け、実現されるべき約束へと向かってください」
 『オーラソーマ 奇跡のカラーヒーリング』ヴィッキー・ウォール著 より

https://artbeing.com/cd_book/aurasoma1/BKJ02.html


このボトルのタイトルは愛と光

よく英文の手紙の最後に、署名の前に書いたりします。

タロットは小アルカナ。

「ワンドのキング」(ウエイト版)ないし「ワンドのナイト」(クロウリー版)です。

ウエイト版 ワンドのキング
クロウリー版 ワンドのナイト

 

ワンドは火のシンボルで純粋なエネルギー、理想を表します。

キングは成熟した陽のエネルギーを表します。

生命の樹では第1の世界、アツィルス、原型(アーキタイプ)、スピリットの世界です。

スフィアはティファレット、ちょうどまんなかのスフィアに位置します。


生命の木

・・・といっても、難しいですよね。

こちらは次の機会に説明の仕方を考えることにします。

えたに 記(2004,12/11)
        

 

Twitterボタン