メルマガ「はじめてのオーラソーマ」5月ダイジェスト!

まだまだ梅雨の時期は続いていますね。

合間の晴天が嬉しかったりしますが、真夏日でひどく暑かったりするので、バランスよく身体の調子を整えるのが難しく感じます。

この時期、みなさまはどのようにお過ごしですか?

先日の編集後記でも書いたのですが、最近、久しぶりにアニメ映画を見に行ってきました。

タイトルは『海獣の子供』というのですが、幼いころにジュゴンの育てられた二人の少年とコミュニケーションが少し下手な少女が出会い海を舞台に生命の神秘と出会う・・・というお話です。

実際に観てみると、海を突き抜けて宇宙へ、そして宇宙から海へ、海を子宮に見立てて、新たな命が誕生するという壮大な世界が広がっていました。(ネタばれごめんなさい)

海のブルーから宇宙のディープマゼンタ、そしてさらに、子宮のレッドに向けてが駆け抜けていく。

色の力が強烈で、観終わったあと、しばらく強い余韻から抜けだせなかったほどでした。

言葉で説明するのが難しい世界ですが(;^ω^)私としてはおすすめですので、機会がありましたら物語世界を感じてみてくださいね。

アニメですが、ユニティのある湘南の海辺も堪能できます。

 


ところで、本日は射手座の満月で、またちょっとした切り替わりのタイミングですね。

夏に向け、新しい計画を立てるのであれば、ぜひオーラソーマの学びを検討してみるのはいかがでしょうか。

来月7月には、1日で学ぶ「はじめてのオーラソーマ」
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190727EE_Evt

8月に黒田コマラさんのレベル1が開催されます。
https://aura-soma.jp/schedule/booking.cgi?code=190809-12KK_Lv1f

早割がありますのでこの機会に、どうぞご検討くださいね☆

 

 

さて、先月5月の「はじメル」では、さまざまなトピックをとりあげました。

http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine

そこで、今回も「はじメル」をお読みいただいたことがない方へ、また、毎週楽しみにお読みいただいてる方にも、もう一度お楽しみいただけますよう・・・

「オーラソーマ総合情報サイト・ブログ」のスペースをお借りして、どのようなトピックがあったのかを、ダイジェストでご紹介していきたいと思います。

 

5月のはじメルは170号ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「今ここにいる」からスタートしました。
https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/170

スピリチュアル界隈では「今ここ」という言葉をよく聞きますが、

もし、自分が「あなたは今ここにいますか?」と聞かれたとしたら、どう答えていいのか、一瞬考えてしまうのではないでしょうか。

そのようなテーマでピックアップされたボトルには、オレンジイエローゴールドが含まれていました。

「今ここ」にいることは、頭で考えるのではなく、心から楽しむことにヒントがありそうです。

また、オーラソーマの豆知識を「かるた」のように文字にあわせてひとつずつお伝えする
≪オーラソーマかるた≫も好評連載中!

 


☆171号は、えつこさんより、介護や看病など誰かのケアをしているときに助けになるオーラソーマプロダクトのお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/171

介護や看病に関係があるイクイリブリアムボトルに「B25 フローレンス・ナイチンゲール」(パープル/マゼンタ)があります。

ボトルのシンボルであるフローレンス・ナイチンゲールは、クリミア戦争の従軍看護婦として働き「天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である」という、すばらしい言葉を遺しています。

そんなB25のボトルとともに、助けになるオーラソーマプロダクトも併せて、みなさんの大事な人のケアにお役立てくださいね。

 


☆172号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」テーマは「価値観しだい」です。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/172

自分の持つ価値観について、多くの人が悩んだことがあるかと思います。

価値基準が高すぎて勝手にプレッシャーを感じたり、自分は無価値だと思い、無気力感にさいなまれてしまったり。

その価値基準はいったいどこからやってきたものでしょうか?

オーラソーマのボトルたちは私たちの最善を願ってくれています。

内なるスターへ意識を向け、小さな価値観の枠から抜けだし真の自分を思いだしましょう☆

 


☆173号は、えつこさんより、オーラソーマプロダクトを使って瞑想体験を深めてみましょうというお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/173

瞑想の本質は、以下の3つがポイントとなります。

*リラックスすること
*マインドを観照すること
*ジャッジしない

オーラソーマプロダクトを助けに、自身の瞑想を深めていきましょう。

肩の力を抜いて・・・

頭から感情へ、そして Being(存在)へ。

 


5月最後のはじメル174号は、ぱりさんの「お悩み別 ご相談コーナー」
テーマは「目覚める」のお話でした。
http://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/174

このテーマについて、ぱりさんは、私たちの持つDNAのスイッチをオンにすることについてお話してくれました。

スイッチをオンにできたら現在の能力の50倍もの能力を開花させられるのだそうです。

そこで、どうやってスイッチをオンにするか・・・

眠っている能力を「目覚め」させるキッカケに、もしかしたらイクイリブリアムが役立つかもしれません。

「目覚め」のボトルで新しい自分に出会ってみましょう☆

 


☆彡

さて「はじメル」5月のトピックのダイジェストは以上でした。

みなさま、気になるトピックはありましたでしょうか?

気になる記事がありましたら、ぜひバックナンバーをお読みくださいね。

Facebookページ「はじめてのオーラソーマ」でも、バックナンバーなどの情報を発信中です。
http://fb.com/574094529352739

 


そして、来週の「はじメル」177号は、えつこさんのお話です。

どのようなトピックが取りあげられるのでしょうか?

どうぞお楽しみに!

また、正解者全員に7月のカレンダー付き壁紙が当たるクイズは先日配信のはじメルよりスタートしています。

ふるってのご応募をお待ちしております!

まだリアルタイムでお読みいただいていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングはこちらでご覧いただけます。
どうぞ、ご活用ください。

https://d.aura-soma.co.jp/mail_magazine/titles

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウント、ただいま発信中!

https://www.instagram.com/aurasoma_artbeing/

ぜひ、みなさんもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともにメッセージをお楽しみください!

はみんぐばーど 記

 

Twitterボタン