これが、しあわせなんだよね。「はじめてのオーラソーマ」お茶会。

4月最初の土曜日は、「はじめてのオーラソーマ」お茶会でした。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

お茶会では、イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスが、

どのようなもので、どのようして選ぶのか、つかっていくのかをお伝えしながら、

参加者のみなさまにも体験していただきます。

この日はじめてイクイリブリアムをご覧になる方も、

たくさんいらっしゃいました。

ふだん、気をとめる色ではない色に吸い込まれた。

意外な色を選んだ。深く引き込まれた。

と、予想外の自分におどろいていらっしゃいました。

今日の4本ボトルを選んで、

イクイリブリアムボトルの名前やカラーと親しんでいきます。

ご自身のボトルをゆっくりと感じていきます。

お茶会でやっていることは毎回ほぼ同じメニューですが、

参加者さんのエネルギーによってまったく違うものになります。

ですので、何度きていただいてもオッケーです。

今回は、お茶会4回めのリピーターさんにもご参加いただきました。

1回めに来られたときと今回はかなりちがったイクイリブリアムを選ばれていて、

その間に大きな変化があったことをお話ししてくださいました。

イクイリブリアムはわたしたちを映し出す鏡と言われていますが、

内面が変わると選ぶ色も変わってきます。

今回はみなさんバラバラなイクイリブリアムを選んでいましたが、

さまざまな色がまんべんなくあることが、いろんなタイプの方がいて、

とても調和的だったように感じました。

ポマンダーをつかったオーラのお手入れをしました。

・最初はからだがグラついたけど、後半からは通ってきた。

・至福の感覚がやってきた。これが、しあわせなんだよね。

・ワクワク、笑っちゃう、ニヤニヤ。

・ぽよんとやわらかい弾力を感じた。

・「おっ、おっ」と押し返す感じがした。

・受けていたら悪いものが流されていく感じがした。

・顔のまわりがほわーんとした。

・手がぴりぴりした。

・あったかくなった。/ ポカポカした。/ 汗をかいた。/ 暑い。

・腰が伸びてすっとした。

・伸びやかでニヤニヤした。 

・あったかくって「エアコン付けた?」って思った。

・さわやかな涼しげな感じ。/ きれいな感じ。(ターコイズのポマンダーを使用)

・つるんとした卵や陶器のつるっとした感じで、さわやか(イエローのポマンダーを使用)

・オーラが跳ね返ってくる感じがした。

・1回、意識がどこかに飛んでしまった。

・重いと感じた場所が、お互い同じだった。(ゴールドのポマンダーを使用)

・オーラがどんどんと大きくひろがっていった。

・たのしい。もっとやりたい。

などなど。

ぽよんとしたり、ニヤニヤしたりと、

なんだかゆるーい感じになってきました。

今回は、みなさんといっしょに新ボトルのB116 女王マブ もつかってみました。

くんくんしたり、「うん。うん。」とうなずいて、

言葉は要らないというムードでしたよ。

カラーエッセンスもお試しいただきました。

(ここでスイーツの準備をしていたので、画像ななしです。)

みなさんより、すてきなご感想をいただきました。

★本日はありがとうございました。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルや、ポマンダー、クイントエッセンスはこれまで自己流で使用した事があったのですが、

本日のお茶会できちんと使い方を教えていただけたことでより明確に感覚を感じることができました。

色、香り、液体の五感で感じる楽しさが心にも響き、

前向きになったり自分を思い出したりできるオーラソーマ、

とても素晴らしいものだと思いました。楽しかったです!

ありがとうございました。

(Rさま)

 

★今日は楽しい時間をありがとうございました。

イクイリブリアムのボトルは1度使った事があったので、

もう少しオーラソーマというものを深めたいと思って参加しました。

ポマンダーを使ったり、初めてオーラというものを感じることが出来ました。

たくさんのエネルギーを受けて、とてもいい疲れを感じています。

ありがとうございました。

(Mさま)

 

★貴重な体験をありがとうございました。

色の持つ力や人に与える効果に興味が沸いてカラーセラピーの勉強でもしようと思っていたところ、

オーラソーマのボトルを見たことがあったのを思い出し、

今回参加してみました。 

正直、「オーラに働きかける」という部分にうさんくささを感じていたのですが(笑)

ワークをやってみたところ本当に感じることができ、

体の中から何か出ていき、温かくなり、癒されるという体験をしましたので、もっと深く勉強してみたいと思いました。

(Sさま)

 

★ボトルのエネルギーがとても分かり易く、使うのが楽しかったです。

体の中心が整うような、地に足が着くような、自分がしっかりする感じがしました。

時間があっという間に過ぎてしまい、またオーラソーマに触れる機会が欲しいと思いました。今日はありがとうございました。

(Rさま)

 

★来た時に比べ、気持ちが良く身体が温かくなりました。

自分自身がいやされるだけでなく、他の人をいやせるのは嬉しい。

ワークをしていてエネルギーの違いを感じ、

楽しかったのでもう少しやりたいと思いました。ありがとうございました。

(Rさま)

 

★初めて参加しましたが、とても楽しい時間でした。

ボトル選びや、ワーク等楽しみながらできました。

次の機会がありましたなら、どんなボトルを選ぶのか……?

日々変わる、自己の状況とみつめあいながら、ポマンダー・クイントエッセンスを使いたいと思いました。

(Yさま)

 

★初めての体験で、とても不思議で、幸せな時間でした。

新しい自分に出会えた気がします。

これからの人生に役立てていければと思います。

頭で考えてばかりだなと気がついたので、感覚を大事にしようと思いました。

今日は本当にありがとうございました。

(Mさま)

 

★今日もとても楽しい時間を過すことが出来ました。

毎回最後の方は眠くなってしまうほど、場の空気がほんわかしていて、やすらぎを感じます。

今回は、依然とちがい新たなボトルが私の候補としてあがって来てくれたので、とても新鮮な気持ちになれました。

(Yさま)

 

★穏やかなひとときを過すことが出来て、今日、参加させて頂いて良かったと思います。

お茶、ロールケーキもとってもおいしくいただきました。

(Eさま)

本日お持ち帰りのスプレーたち。

今回は由比ガ浜通りにあるパティスリーMIWAのロールケーキです。

旬のいちごのロールケーキと選んだイクイリブリアムとメモ。

すてきな3ショットでした。

そして、こちらは帰り際にいただいたご感想です。

☆目に見えないものとつながる実感があった。

(ゴールドのポマンダーをつかった方)

☆ひさしぶりに穏やかな気持ち。来たときと全然ちがう。

(マゼンタのポマンダーをつかった方)

☆エネルギーを五感で感じてたのしくなった。自分で決められるって自由だな。

(エメラルドグリーンをつかった方)

☆気持ちよくてあったかい。相手も癒せて、自分も癒された。

(ディープマゼンタを使った方)

その日の自分にあったポマンダーをつかうことで、

よりそのひとらしい色へと開いていきますね。

次回のオーラソーマお茶会は、5月15日(水)です(3月の様子はこちらから)。

4/30(火)までにお申し込みいただいた方は、500円の早割がありますので、ぜひご利用くださいね。くわしくはこちらより。

お好きなポマンダーとクイントエッセンスの両方のスプレー(定価:各900円)、そしてリニューアルされた新小冊子「オーラソーマ最新ガイドブック」(定価250円)のプレゼント付きです。

久しぶりの平日開催です。

お茶会の前後に鎌倉観光もいいですね。

それでは、来月もお茶会でゆるっとしましょうね。

またね。

えつこ