夏はもうすぐ。ドルフィンタイム。

梅雨があけたら、夏はすぐそこ。

イクイリブリアムのボトルの中のB33ドルフィン(ロイヤルブルー/ターコイズ)は、
夏を連想させますね。

どこまでも果てしなく続く海は、私たちの“自由”そのもののようです。

自由を満喫していない……。

そう感じたひとは、
もしかして、自分を制限しているのは、誰よりもあなた自身なのかもしれません。

できないから、やってみる、へ。

そんな冒険を、たのしんでみませんか?

わたしたちは自然の一部です。
お日さまを浴びて、エネルギーもチャージしましょうね。

遊んだあとは、すこしぬるめのお風呂にゆっくりと浸かって、からだもリラックス。

フラワーシャワーカラーエッセンスのターコイズをお風呂に入れると、
気分はドルフィン。
まるで海のなかにいるようです。 

もうすぐ海の日です。

夏をたのしみましょうね。

またね。

えつこ