12星座に対応するカラーと1年を旅してみましょう!(後編):「はじめてのオーラソーマ」第115号

 

はじめてのオーラソーマ No.115 2018.4.13

みなさん、こんにちは。

えつこです。

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

3月30日(金)に発行した「はじメル」では、占星術に対応したオーラソーマプロダクト、前半の牡羊座から獅子座までをご紹介しました。

まだお読みでない方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

今回は後半の乙女座から魚座までをご紹介いたします。

☆8月23日~9月22日 乙女座

思いやりがあり、温かい気づかいを示すことができるやさしさを持っています。責任感が強く、丁寧に物事をこなし、細かいことにも目が行き届くため、信頼が厚いでしょう。柔軟性を持つことで良さが発揮されます。

イクイリブリアムボトル:B11

ポマンダー:オリーブグリーン

クイントエッセンス:ホーリーグレイル&ソーラーロゴス

カラーエッセンス:オリーブ

アークエンジェロイ:ザドキエルヨフィエル

☆9月23日~10月23日 天秤座

ナチュラルな姿勢で自分に正直に生きることが大切です。自分自身のことのみにとどまらず、他者とのバランスをとっていくことができます。バランスと冷静さ、全体性と結合を成し遂げることを学んでいきます。

イクイリブリアムボトル:B59

ポマンダー:エメラルドグリーン

クイントエッセンス:ジュワルクールヒラリオン

カラーエッセンス:グリーン

アークエンジェロイ:メタトロン

☆10月24日~11月21日 蠍座

深い洞察力と生命力の強さを備えています。あまり変化を好みませんが、影の部分に焦点をあてることで、自らを変容させる可能性を生みます。そのためにも自分の内側を見つめ、ハートにあるものを知ることが助けとなるでしょう。

イクイリブリアムボトル:B78

ポマンダー:ターコイズ

クイントエッセンス:マハコハン

カラーエッセンス:ターコイズ

アークエンジェロイ:ヨフィエル

☆11月22日~12月21日 射手座

一点集中や真実を探求していく姿勢を持っています。束縛を解き放ち、自分自身の精神性に目覚めることが未知の世界とつながる可能性を引きだします。いつでも平和な感覚を思いだすことが本来の自分へとつながります。

イクイリブリアムボトル:B27

ポマンダー:サファイヤブルー

クイントエッセンス:エルモリヤ

カラーエッセンス:ブルー

アークエンジェロイ:ミカエル

☆12月22日~1月19日 山羊座

地に足をつけてスピリチュアルなことを実践します。実直さ、真摯な姿勢、勤勉の質を持つため、周囲からの信頼も厚く、また社会でのバランスを大切にします。人を使うことに長け、組織のなかですばらしいリーダーシップを発揮します。

イクイリブリアムボトル:B19

ポマンダー:ロイヤルブルー

クイントエッセンス:レディナダ

カラーエッセンス:ロイヤルブルー

アークエンジェロイ:ラファエル

☆2月19日~3月20日 水瓶座

ひとつのハートから、多くのハートに向けて、グローバルな視点で多くの人とコミュニケーションしていきます。そして私たち自身が誰であるのか、という問いかけを常に持っています。自由のなかにいることで、ユニークな個性や独創性を発揮します。

イクイリブリアムボトル:B43

ポマンダー:バイオレット

クイントエッセンス:セイントジャーメイン

カラーエッセンス:バイオレット

アークエンジェロイ:サンダルフォン

☆1月20日~2月18日 魚座

全体のなかに自分自身を手放していく、ということを示す星です。私たちの意識が個という感覚を越えて、さらに大きなものへと開いて溶けていきます。癒しの力と奉仕の精神は、ヒーラーの役割を果たします。直感的なひらめきがあり、アーティストな気質を持っています。

イクイリブリアムボトル:B03

ポマンダー:ディープマゼンタ

クイントエッセンス:パラスアテナ

カラーエッセンス:マゼンタ

アークエンジェロイ:メタトロン

 

いかがでしたか?

牡羊座のレッドから魚座のマゼンタの12星座は、カラーローズレッドからマゼンタまでの12色と同じ順番でならんでいます。

そして、今回は星座でしたが、オーラソーマは惑星にも対応しているのです。

選んだボトルのカラーを各星座に対応させてみると、なにかおもしろい発見があるかもしれませんね。

プロダクトとともに、ぜひたのしんでくださいね。

えつこ

ブログ「えつこの部屋」でもさまざまなお話がお読みいただけます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

☆メルマガ「はじめてのオーラソーマ」バックナンバー/ランキングこちらでご覧いただけます。どうぞ、ご活用ください。

☆Facebook「はじめてのオーラソーマ」情報発信中!

はじメルのお知らせやバックナンバーのご紹介など、新しい企画も検討中です!

どうぞ、「いいね!」して、お楽しみくださいね☆

☆アートビーングのオーラソーマ、インスタグラム更新中!

「あなたが選ぶ色から、
 あなた自身が見えてくる」

オーラソーマ通販専門店アートビーングの公式インスタグラムアカウントがオープンしました!

ぜひ、あなたもフォローして、オーラソーマの美しい画像とともに発信されるメッセージをお楽しみくださいね。

 

☆読者のみなさまからの声をお待ちしております☆

メルマガ「はじめてのオーラソーマ」は、まだまだ発展途上中。

読者のみなさまとの交流のなかで、あらたな可能性をどんどん模索していけたらと思っております。

ご意見&ご感想&ご質問、そのほかなんでもシェアしたいことがありましたら、お気軽に、コメントをこちらまでお送りください。

みなさまからのメッセージを、心よりたのしみにしております☆

 

OSHO Art Unity

info@artunity.com
http://d.aura-soma.co.jp/