☆オリジナルホワイトのポマンダーでモヤモヤすっきりさせましょう☆彡:『はじめてのオーラソーマ』第401号

Image

はじめてのオーラソーマ No.401  2023.10.6

みなさん、こんにちは。

えつこです。 

いつもメルマガ「はじめてのオーラソーマ」をお読みいただき、ありがとうございます。

最近、私のまわりでよく耳にするのが「体調不良」です。

みなさんはいかがですか?

風邪だったり流行りの病だったりと種類はさまざまですが、長引く傾向があるようです。

身体の不調が続くと思うように行動できませんし、精神的にも落ち込んでしまいますね。

特に長引くと体力も消耗していきます。

不調になってみて、はじめて日ごろの健康に感謝します。

私も今年の夏にちょっと長めの体調不良を体験しました。

この夏の暑さで、夏風邪と熱中症の間のような感じになってしまったのです。

とにかく横になって、食事も摂らずに延々と寝ていました。

こんなときに、「何かオーラソーマのプロダクトを・・・」

と思ったのですが、朦朧としているなかで実際に手に取ったのはオリジナルホワイトのポマンダーでした。オリジナルホワイトのポマンダー

体力が落ちているときは“活性化を促すレッド”という知識はあるものの、レッドではなくオリジナルホワイトに手を伸ばしていて自分でも驚きました。

オリジナルホワイトのポマンダーはヴィッキーさんが最初に作ったポマンダーです。

このポマンダーはオールマイティーで、7つのチャクラすべてに働きかけます。

 

 

オレンジのポマンダー バイオレットのポマンダー

ちなみに18種類あるポマンダーは、それぞれに成分の内容と比率が違っていて、各チャクラに合わせた構成になっています。

たとえば、第2チャクラのオレンジのポマンダーだと成分にもオレンジが入っていたり第7チャクラのバイオレットのポマンダーだとラベンダーが入っています。

 

 

それぞれに入っている植物やハーブがあるので違う香りがしますが、なかでもオリジナルホワイトは注射のときのアルコールのような、清涼感のあるすっきりとした香りが特徴です。ローズマリー

成分にローズマリーが入っているからなのかもしれませんね。


ローズマリーは植物のなかでも最も芳香が強いと言われています。

また、ローズマリーは魔除けにもいいと言われているほどの聖なる植物です。

ですので、オリジナルホワイトのポマンダーが浄化にいいのもわかるような気がします。

私自身はオリジナルホワイトのポマンダーを使うと、神社に行ったような気持ちになります。

モヤモヤしていたものがすっきりして、光につながるような感じがして、物事や考えをリセットするのにもってこいです。

心と体はつながっているように、今回の体調不良の際にオリジナルホワイトのポマンダーを手にしたのも、身体に溜まっていた古いエネルギーを浄化したいという気持ちの表れだったのかもしれません。

たくさんあるポマンダーですが、どれも保護をしてリフレッシュする働きがあります。

何を選んだらいいのか悩む方もおられるかと思いますが、いちばんのおすすめは「自分が最も惹かれるものを使う」ということです。

知識も大事ですが、それはガイドラインであって、私たちはもっと深い部分で、ほんとうに必要なものを知っています。

自分を信頼して選んでみてくださいね。

ポマンダー 2.5mlスプレーセット(18本入)

もし選べない方は、全ポマンダーがスプレー(各2.5ml)で入っているセットもおすすめです。

そこから頻繁に使うポマンダーは25mlのサイズで揃えていかれるといいと思います。

 

 

たとえば、喉が渇いて何か飲み物が欲しいとします。

コーヒーや紅茶、緑茶やハーブティーなど、たくさんの種類から選択することができます。

それぞれに成分と効果も違いますが、そこから自分が欲するものをチョイスすることができます。

みなさんがご自宅やカフェで、そのときに飲みたいものを自分で選ぶように。

そして、どんなに種類があっても、それらの元はすべて水からできています。

私が体調不良で何かを飲みたいと思ったとき、手にしていたのは水でした。

色のあるドリンクではなく・・・。

たとえるならホワイトのポマンダーは水のようなもので、さまざまに変容し、必要なところに行き渡り、感情を洗い流してくれます。

私たちの日常でも、いかに感情に飲まれたり、ふりまわされたりして、それが精神にも影響していることがわかると思います。

4つのレベル(感覚、直観、思考、感情)においても、感情は水で表現されますが、私たちの身体の70%は水分なので、こうした水とのリンクも大きそうですね。

オリジナルホワイトのポマンダーには水晶(クリスタル)の抽出液も含まれています。

クリスタルの名前は「水」「透明な水」のギリシャ語のクリスタロスに由来しています。

掃除をするときは水拭きをするように、クリスタルには心身と環境を浄化するパワーがあります。

ポマンダーは、約2時間半ほど効果があります。

なんとなくモヤモヤするときやすっきりしないとき、悩みがあるときは、オリジナルホワイトのポマンダーを使ってみるのもいいかもしれませんね。

愛と光を。

えつこ