B066 女優(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク)の見出し語

B066 女優(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
67本目の今回はB066 女優(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク)です。
B066 The Actress
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B066 女優】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク」で、時計の文字盤表現では8時と10時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
光が入っているので単純に同じではないかもしれませんが、色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(1.5/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(4.5/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ると、これはなんともお上品な雰囲気ですね。(@_@)
なるほど。「女優」さんかぁ。(^^;)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、強烈な生命への意志の道を歩んできた魂が、今度はその熱情を天上的な超脱へと展開することを願った姿と言うことになるでしょうか。
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 一歩退いて人に順番を譲る        愛情深く、誠実な人 役割に溺れずに上手に演じる       勇敢で平和を愛する明るい人       女性的直感を使って人を助ける      非常に知性的で責任感が強い人      誰かをサポートし愛情深くて誠実     各人が多様な役を演じていることを理解  真の自己探求のため徹底的にワークする  ポジティブな意味で母性エネルギーが多い
すぐに身を引いてしまう      何が重要かを決断できない     ここにいたくないと思っている   神経が非常に繊細で傷つきやすい  もう転生したくないと思っている  理想主義に走りすぎる傾向がある  子供の頃両親との問題があったかも
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は女性的直感を使って人を助ける、愛情深く、誠実な人でしょうね。
この方は誰もがすべて多様な役を演じていることを理解していて、役割に溺れずに上手に演じることができる人でしょう。
一歩退いて人に順番を譲れる人、ポジティブな意味で母性エネルギーが多い方でしょうね。
誰かをサポートし愛情深くて誠実で、非常に知性的で責任感が強い人でしょう。
勇敢で平和を愛する明るい人、それでいながら真の自己探求のため徹底的にワークする タイプの方だと思います。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
あまりに客観的ですぐに身を引いてしまうため、逆に言うと何が重要かを決断できないということにもなります。
神経が非常に繊細で傷つきやすく、理想主義に走りすぎる傾向があるかもしれません。
そして、ここにいたくないと思っている、あるいはもう転生したくないと思っているのではないでしょうか。
こういうタイプの方は、もしかしたら子供の頃両親との問題があったかもしれませんね。
【女優】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B066 女優」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「女優」は、「ペールヴァイオレット(ライラック)」「ペールピンク」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B066」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B066 女優(ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・一歩退いて人に順番を譲る        ・愛情深く、誠実な人 ・役割に溺れずに上手に演じる       ・勇敢で平和を愛する明るい人       ・女性的直感を使って人を助ける      ・非常に知性的で責任感が強い人      ・誰かをサポートし愛情深くて誠実     ・各人が多様な役を演じていることを理解  ・真の自己探求のため徹底的にワークする  ・ポジティブな意味で母性エネルギーが多い
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・すぐに身を引いてしまう      ・何が重要かを決断できない     ・ここにいたくないと思っている   ・神経が非常に繊細で傷つきやすい  ・もう転生したくないと思っている  ・理想主義に走りすぎる傾向がある  ・子供の頃両親との問題があったかも
【スピリチュアルレベル: 】
・実際に成し遂げられる強さを与える   ・内面の美を見い出せるよう援助する   ・今世で成し遂げるべき真の奉仕につなぐ
【精神的レベル:】 ・強迫観念からの解放を助ける ・エネルギーを広く建設的に使うよう援助
【感情的レベル:】 ・魂の統合の可能性をもたらす      ・他人を現実的に見られるようになる   ・愛を容易に受け入れられるようになる  ・両親を現実的に見て両親から自由になる
【特質】 ・俳優を演じる役柄の本質と結びつける

        実際の辞書は通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ