B096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)の見出し語

B096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
「オーラソーマ総合情報サイト」に「オーラソーマ大辞典」はすでに公開されています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
96本目の今回はB096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)です。

B096 The Archangel Raphael

では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B096 大天使 ラファエル】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ロイヤルブルー/ロイヤルブルー」で、時計の文字盤表現では11時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(4/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(2/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿は、うーむ、ちょっと吸い込まれていくような深さが感じられます。この色は視力の根拠の象徴なのかもしれませんね。
このボトルのコンビネーションはとても人間の人格とは考えにくいものですが、あえて人間の人格と考えるなら、現象世界を超えてまでもひたすら全体像への視力を求めてきた魂が、更にその道を邁進することを願った姿ということになるでしょうか。
「ロイヤルブルー/ロイヤルブルー」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 癒しの透明性を象徴する       ビジョンの透明性を象徴する     思考の透明性が標準の時代を象徴   内面に非常に深い平安が横たわる   最高善のための夢の顕現を知っている 永く待ち望まれてきた夢の時代を象徴
分離感を感じている 内なる叡智への信頼が欠如        樹を見て森を見ることができない     ハートに知覚が入るのを許さない     ハイアーセルフの声が聴こえない     起こっている変化の認知を拒否する    物質的生き残りに大きな問題をもつ    生き残りと安全に大きな問題を抱えている
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ロイヤルブルー/ロイヤルブルー」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は内面に非常に深い平安を湛えながら、最高善のための夢の顕現を知る方とも言えるでしょうか。
ビジョンの透明性とともに癒しの透明性をも象徴するような方でしょう。
永く待ち望まれてきた夢の時代を象徴する意識エネルギーを運ぶ方、思考の透明性が標準の時代を象徴するような方とも言えるでしょう。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさはあまりにも頑なな全体像への指向性のために、地上世界での喜びへの欲望を欠いていることです。
地上世界での喜びの具体的イメージを描けないため、現象世界ではかえって樹を見て森を見ることができないような事態に陥りがちです。
現象世界で起こっている変化の認知を拒否する態度を形成する可能性があります。
すると現象世界での分離感を感じながらも、ハートに知覚が入るのを許さないかもしれません。
そのような態度は内なる叡智への信頼の欠如を招き、ハイアーセルフの声が聴こえない状態にも陥りかねません。
そうなると物質的生き残りに大きな問題が起こり、生き残りと安全に大きな問題を抱えることになるかもしれません。
【大天使 ラファエル】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B096 大天使 ラファエル」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「大天使 ラファエル」は、「ロイヤルブルー」「ロイヤルブルー」「オレンジ」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょう。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】などのタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B096」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B096 大天使 ラファエル(ロイヤルブルー/ロイヤルブルー)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・癒しの透明性を象徴する       ・ビジョンの透明性を象徴する     ・思考の透明性が標準の時代を象徴   ・内面に非常に深い平安が横たわる   ・最高善のための夢の顕現を知っている ・永く待ち望まれてきた夢の時代を象徴
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・内なる叡智への信頼が欠如        ・分離感を感じている ・樹を見て森を見ることができない     ・ハートに知覚が入るのを許さない     ・ハイアーセルフの声が聴こえない     ・起こっている変化の認知を拒否する    ・物質的生き残りに大きな問題をもつ    ・生き残りと安全に大きな問題を抱えている

【スピリチュアルレベル: 】
・上からもたらされる支援         ・青写真を目覚めさせる ・注がれるものの受容器になる       ・魂のより高い精神機能 ・途上にあるものを明瞭に見られる      ・目覚めの体験がもたらす可能性に開く    ・覚醒のための潜在的可能性を見つける    ・生き残りの問題に立ち向かう強い欲望    ・コミュニケーションでの自己意識を克服する
【精神的レベル:】
・安全性に向かう強い欲望を平和と交換する ・生き残りに向かう強い欲望を平和と交換する
【感情的レベル:】
・感情を抑圧や否定しない       ・来るべき変化のための内なる準備   ・麻痺した感情を解きほぐし解放する  ・自分のネガティブな状態を休息させる
【特質:】
・大天使界の創造エネルギー ・目覚めの潜在力に創造性をもたらす

        「オーラソーマ大辞典」は「オーラソーマ総合情報サイト」にすでに公開されています。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ