B053 ヒラリオン(ペールグリーン/ペールグリーン)の見出し語

B053 ヒラリオン(ペールグリーン/ペールグリーン)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
54本目の今回はB053 ヒラリオン(ペールグリーン/ペールグリーン)です。
B053 Hilarion
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B053 ヒラリオン】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールグリーン/ペールグリーン」で、時計の文字盤表現では2時だけですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
ペールグリーンはグリーンに光が入った色で、グリーンのエネルギーが強められると考えられていますが、色相的にはグリーンだけでしょうね。
三原色要素は上下合わせて色相的には「ブルー」が(3/6)、「イエロー」が(3/6)、「レッド」は無しということになります。
ボトルの姿を見ても、これはもう人格的なイメージを投影することはちょっと無理といった感じでしょうか。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、ひたすら全体の意識と個の意識の間(あわい)に生き、その二つの意識の相互連結性を自らの役割と自覚した魂が、ひたすらその道だけを極めようとしている姿とでも言えるでしょうか。
「ペールグリーン/ペールグリーン」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 方向の誤りにすぐに気づく         自分の道を知っている 変性意識状態に簡単に達する    強い緊張から解放されている    プロセスの偽りにすぐに気づく   宇宙法則を理解する実践的科学者  記憶力と識別力がとても優れている
独断的な見方が変わらない         魂が硬直している あらゆる罪の意識を抱いている       世界のシステムを理解していない      嫉妬と羨望が非常に強くなることも     物質主義が蔓延していると思っている    他の人々とつながっていないと感じる    自分は人から騙されていると思い込んでいる
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールグリーン/ペールグリーン」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は宇宙法則を理解する実践的科学者とでも言うべき方でしょうか。
記憶力と識別力がとても優れていて、方向の誤りにすぐに気づくような方です。
自分の道を知っていて、プロセスの偽りにすぐに気づきます。
変性意識状態に簡単に達することができるために、強い緊張から解放されているのです。 しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、なんといってもあまりにも客観的な観点が見えすぎていて、まわりの方たちと心から共感できる基板をもっていないことです。
この方は本当は他の人々とつながっていないと感じているでしょう。
あまりにも自分の観点の客観性を信じているために、まわりの人たちには魂が硬直していると見られるかもしれませんね。
ある意味で独断的な見方が変わらないわけですから、周囲の人達からすれば世界のシステムを理解していないと見なされるでしょうね。
その独自な観点から、この方は周りの方々が想像もしないようなさまざまな罪の意識を抱いている可能性があります。
そしてこの方の観点からすれば、この世界には物質主義が蔓延していると思っているでしょう。
この方の独自のある意味で世慣れない稚拙とも言える対人関係の経験から、この方は自分は人から騙されていると思い込んでいるかもしれません。
そんな体験が重なれば、この方のものの見方に嫉妬と羨望が非常に強くなることもいかにも考えられることです。    
【ヒラリオン】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B053 ヒラリオン」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「ヒラリオン」は、「ペールグリーン」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B053」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B053 ヒラリオン(ペールグリーン/ペールグリーン)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・方向の誤りにすぐに気づく        ・自分の道を知っている ・変性意識状態に簡単に達する    ・強い緊張から解放されている    ・プロセスの偽りにすぐに気づく   ・宇宙法則を理解する実践的科学者  ・記憶力と識別力がとても優れ ている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・独断的な見方が変わらない        ・魂が硬直している ・あらゆる罪の意識を抱いている       ・世界のシステムを理解していない      ・嫉妬と羨望が非常に強くなることも     ・物質主義が蔓延していると思っている    ・他の人々とつながっていないと感じる    ・自分は人から騙されていると思い込んでいる
【スピリチュアルレベル: 】
・状況の様々な局面に気づく        ・信仰を高める ・スタミナを蓄えるのを助ける       ・真の指針を見出せるよう援助する     ・霊的方法で自然と繋がるのを助ける    ・呼吸法などの気づきで霊的繋がりを深める
【精神的レベル:】 ・恐怖症や隠された恐れを解消する       ・人に騙されたときに状況を明らかにする    ・自己欺瞞に陥りそうな状況を明らかにする   ・行き詰まった時にマインドをリフレッシュする
【感情的レベル:】 ・嫉妬や羨望の対処に役立つ        ・罪の意識をやわらげる ・空間関連の恐れの対処に役立つ   ・自分が居心地よく感じるのを助ける ・自分の真実を生きるのを容易にする
【特質】 ・レムリアの過去世とつながれる      ・フェルデンクライス等のボディ・セラピーに     ・ロルフィング、トラガー等のボディ・セラピーに   ・アレキサンダー・テクニック等のボディ・セラピーに

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ