B026 ショックボトル(オレンジ/オレンジ)の見出し語

6本目の今回は、二次色「オレンジ」を対象にとりあげます。

「オレンジ」を含むボトルは……、
http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/orange.html

このページを下の方までスクロールしてもらえばわかりますが、現在4ボトルです。

なんと、オレンジが入るボトルは4本しかないんですね。(@_@)

そして上層も下層も「オレンジ」のボトルはもちろん一本しかありません。(^^;)

B026 ショックボトル(オレンジ/オレンジ)だけです。
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B026.html

        
●【B026 ショックボトル】全体のイメージ:

【B016】ボトルのメインテーマは、【ショックを吸収する】です。

単語で傾向を見ると、

——————————————————————–
ショック    独立心旺盛  創造力    深遠な叡知  直観的
聡明かつ慎重  深い歓び   感情の嵐   過激な反応  行動
落ち着かない  大きな問題  抑鬱感    劇的変化   虐待  恨み
——————————————————————–

なるほど……。

こうして見ると、何となく【B026 ショックボトル】というある意味で振幅の大きいボトルのイメージが、わかるような気がしますね。

独立心に富み、深い歓びを感じる、聡明かつ慎重な創造力豊かな方、しかし、どこかに大きなトラウマを抱えているかもしれない方の像が浮かんできます。

「オレンジ」というのはもっとも活動的でダイナミックな、創造性の栄光と悲惨といった深遠なエネルギーを代表するのかもしれません。

        
処理の結果、今回「B026」からは次のような“見出し語”が抽出されました。

●【見出し語】(B026 ショックボトル(オレンジ/オレンジ))

ギフト、メリット面として抽出される見出し語:

ショックを吸収する   独立心の旺盛な人    創造力に富む
直観的で深遠な叡知   人に教えて自分も学ぶ  聡明かつ慎重
無我夢中にならない   自分から行動する    深い歓びを感じる
動物が好き

チャレンジ面として抽出される見出し語:

「感情の嵐」を経験か   過激な反応を示す    落ち着きがない
自分の位置を弁えない  大きな問題の可能性

サポート機能として抽出される見出し語:

霊的虚偽の失望をサポート  魂のショックから立直る   高次の洞察力を得る
神経的抑鬱感に有効   理由不明の恐怖に有効  霊的方向性を与える
「今ここ」に導く    あらゆるショックに有効   恨みや怒りから解放
肉体的虐待から解放   感情的な虐待から解放  性的虐待から解放
真のオーラの位置を復元 動物を癒す

        
『オーラソーマ辞書』自体もなるべくなら早く作りたいと思っています。

なので、ブログでのご紹介も必ずしも網羅的にはできないかもしれません。

そのへん、ご了解いただければと思います。

現在、作業ファイルはこんな感じになっています。

http://artbeing.com/aura-soma/navi_dictionary.html

よろしければ、少し遊んでみてください。

では、また、この次のご報告まで。

pari 記

☆ランキングに参加しました!! クリックお願いします↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ