B058 オリオン & アンジェリカ(ペールブルー/ペールピンク)の見出し語

B058オリオン & アンジェリカ(ペールブルー/ペールピンク)の見出し語
「オーラソーマ総合情報サイト」のイクイリブリアムボトルの説明に基づいた新シリーズをお届けしています。
題して「オーラソーマ大辞典」シリーズ。
一本一本取り上げながら、やがては「オーラソーマ大辞典」として「オーラソーマ総合情報サイト」内に完成させたいと思っています。
取りあげる順番は、通販サイトの『オーラソーマ辞書』でひと通り選び終わっていのるで、ここではボトルの番号順で取り上げています。
59本目の今回はB058オリオン & アンジェリカ(ペールブルー/ペールピンク)です。
B058 Orion & Angelica
では今回は、このボトルの「キーフレーズ」を選ぶことにしましょう。
        ●【B058オリオン & アンジェリカ】全体のイメージ:
ボトルのコンビネーションは「ペールブルー/ペールピンク」で、時計の文字盤表現では12時と8時ですね。 http://aura-soma.co.jp/intro/color_language/
「ペールブルー」「ペールピンク」ともに「ブルー」「ピンク」に光が入った色なので、色相的には三原色要素は上下合わせて「ブルー」(3/6)、「イエロー」(0/6)、「レッド」(3/6)ということになるでしょうか。
ボトルの姿を見ても、ちょっと人格的なイメージは投影しにくいですね。(*^_^*)
このボトルのコンビネーションをあえて人間の人格と考えるなら、地上で「無条件の愛」の在り方にひたすらエネルギー向け洗練してきた魂が、今度はその叡智を一挙に天上の「向こう側」へと昇華しようとした姿とでも言えるでしょうか。
「ペールブルー/ペールピンク」が目指す願いは、1本目に選ばれたときの性格的側面: のタイトルのもとに直接に表示されているでしょう。
一方、そのエネルギーが不足して本来の意図が裏返しの弱点として暴露される傾向が、2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:のタイトルのもとに表示されるでしょうね。
では、具体的にそこに浮かび上がっている人格的表現を拾ってみましょう。
——————————————————————– 今、この時を生きている          旅をするのが好き   巧みに的確に自分を表現できる       感受性のとても強い人 バランスがとれていて忍耐強い       変容に関わっている人 物質と精神の間に架け橋を築ける      子供の体験能力を建設的に活用する     子供のように人生の奇跡を体験する     大地を愛し、環境分野で働くことも     自分と他人の「神の煌めき」に気づいている
感情面で成熟していない         身体的な触れ合いが苦手         フィーリングの表現が困難        感情に訴えて自他を巧みに操る      インナーチャイルドに癒しが必要     感情に訴えることを真実の行為と思い込む
——————————————————————–
なるほど……。(-_-)
「ペールブルー/ペールピンク」というのが何を願ったエネルギーなのか、またそれが不足するとどうなるのかがよく分かりますね。
魂の願いがそのまま表現されるなら、この方は物質と精神の間に架け橋を築くことができる方ですね。
子供のように人生の奇跡を体験しながら、今、この時を生きている方だと思います。
バランスがとれていて忍耐強く、巧みに的確に自分を表現できる方です。
自分と他人の「神の煌めき」に気づいていて、子供の体験能力を建設的に活用する能力をも持っている方です。
変容に関わっている人、大地を愛し、環境分野で働いているかもしれません。
感受性がとても強く、旅をするのが好きな方かもしれませんね。
しかしそのような美質の表現には、多くのエネルギーが必要なものです。
いったんエネルギーが不足してその資質が空転すると、それが逆に固有の弱点となって現れる可能性があります。
この方のつらさは、子供のようなその感受性の強さにあります。
それはある意味では、感情に訴えることを真実の行為と思い込むような弱点としても現れます。
言い方を換えれば、感情面で成熟していないとも言えるでしょう。
そのため自分をフィーリングを客観的な言葉で表現するのが難しいのです。
そしてその感情的な幼さが、感情に訴えて自他を巧みに操るような態度としても現れることになります。
インナーチャイルドに癒しが必要かもしれませんね。
おそらく身体的な触れ合いが苦手なのではないでしょうか。
【パラスアテナ & アイオロス】のエネルギーがもしそのまま人間だったら、こういうタイプの人かもしれませんね。
だからこの「B058オリオン & アンジェリカ」は、そのような人格的傾向を、様々なレベルでサポートしようとするのでしょう。
「パラスアテナ & アイオロス」は、「ペールピンク」「ペールブルー」「ペール ヴァイオレット (ライラック)」に関連するチャクラのエネルギーを補強して、バランスの回復を助けるのでしょう。
そして、ここに天賦の資質があって、そのエネルギーを大量に消費するタイプの方々を支援して本来の能力を発揮できるようにするのでしょうね。
それが【スピリチュアルレベル: 】【精神的レベル:】【感情的レベル:】のタイトルで記述されているような様々なサポートなのだと思います。
        処理の結果、今回「B058」からは次のような“見出し語”が抽出されました。
●【見出し語】(B058オリオン & アンジェリカ(ペールブルー/ペールピンク)
【1本目に選ばれたときの性格的側面: 】
・今、この時を生きている         ・旅をするのが好き   ・巧みに的確に自分を表現できる      ・感受性のとても強い人 ・バランスがとれていて忍耐強い      ・変容に関わっている人 ・物質と精神の間に架け橋を築ける      ・子供の体験能力を建設的に活用する     ・子供のように人生の奇跡を体験する     ・大地を愛し、環境分野で働くことも     ・自分と他人の「神の煌めき」に気づいている
【2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面:】
・感情面で成熟していない         ・身体的な触れ合いが苦手         ・フィーリングの表現が困難        ・感情に訴えて自他を巧みに操る      ・インナーチャイルドに癒しが必要     ・感情に訴えることを真実の行為と思い込む
【スピリチュアルレベル: 】
・内なる子供の挫折感を克服        ・浄化する ・ほかの次元からの情報に心を開く     ・霊的人生における変化をサポート     ・ネガティブな環境にいた後に使うと良い  ・自他の神の煌めきを認識できるようにする
【精神的レベル:】 ・感情面の危機を緩和する ・十代の思春期の問題に役立つ ・性的役割モデルの問題に効果
【感情的レベル:】 ・神経の過敏さを軽減する ・インナーチャイルドの不合理な恐れを克服 ・抵抗力を高めネガティブな感情を変化させる
【特質】 ・B20のボトルを強化したもの

        今のところ、通販サイトの『オーラソーマ辞書』で見てくださいね。
ご自分のいま一番の関心事を「キーワード」にして検索してみてください。
まさに求めていたドンピシャのボトルが見つかるかもしれませんよ。
では、また、この次のご報告まで。
pari 記

Twitterボタン Twitterブログパーツ