マスター・レディナダからのお呼びだし

自分がボトルを選ぶのではなく、ボトルから選ばれる、というボトルセレクションの方法があります。
このセレクション、ほんとうにおもしろいですよ。
私が選ぶのか? ボトルに選ばれるのか?
その違いがハッキリわかります。
「あなたを呼んでいるボトルを1本だけ取ってください」
去年の夏のデヴオーラで、このボトルセレクションの機会がありました。
私は1本選んで席に着き、ふとボトル棚に目をやりました。
すると「呼んだのは私!」と主張するボトルに目が釘づけになりました。
なんと、自分では決して選ばないであろうボトル、レディナダでした。
私がいちばん縁遠いと感じていたマスターです。
なので、ボトルから声を聞いたときは「まさか!」とビックリしてしまいました。
☆ ☆ ☆
B52ペールピンク/ペールピンクのレディナダは、無条件の愛のマスターです。
B052 Lady Nada
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B052.html
マスター・レディナダからのお呼びだしは「愛や思いやり、優しさについて学んだらどう?」ということなのかもしれません。
また、「女性らしさに少し目を向けてはどう?」と言われているのかもしれない。
お呼びだし以降、あまり好きではなかったレディナダをいよいよぬりました。
自分の嫌いな部分に、受け入れたくない部分に気づきや異変がありました。
すると、スクールに来る人にも異変が伝播しました。
スクールに来る人来る人み~んなレディナダに惹かれ、何本もぬるというレディナダ現象が起こったのです。
この現象に幸いにも巻き込まれた人は、結婚が決まる、欲しかった赤ちゃんができたなど、女性にとって嬉しいニュースで溢れました。
生徒さんたちが体現してくれたレディナダは、妊娠や結婚という結果を生んだけれど、その過程になにが起こったのでしょう?
無条件の愛って?
☆ ☆ ☆
「無条件の愛ってなんですか?」
今年2月のデヴオーラのコースで、ある体格のよい男性が質問しました。
マイク・ブース学長は小さな男の子に話すように、こう答えました。
ほんの少しだけ、自分を思いやることだよ。 それができたら、ちょっとだけ、犬や猫を思いやるんだ。 それができたら、ちょっとだけ、周りの人を思いやること。
そして、そこで傷ついたりジャッジしたりしたら・・・。
また、ほんの少しだけ、自分を思いやることだよ。 それができたら、ちょっとだけ、犬や猫を思いやる。 それができたら、ちょっとだけ、周りの人を思いやること・・・。
この繰り返しと積み重ね。 それが無条件の愛を育てるんだよ。

男性は「やってみます」と、少年のようにはにかみながら言いました。
無条件の愛という大きなテーマを、ささやかな実践として例えた答えがいいな、と私は思いました。
レディナダ現象を体現した人は、このようなささやかな過程を、ずっと繰り返し、積み重ね、そして結果として幸せな現実を生みだしたのかも知れません。
☆ ☆ ☆
オーラソーマのボトルには、“マスター”と名のつくボトルたちがあります。
B50ペールブルーのマスター・エルモリアからはじまり、B51ペールイエローのマスター・クツミ、B52ペールピンクのマスター・レディナダ・・・と。
B050 El Morya
B051 Kuthumi
B052 Lady Nada
この光の三原色から生みだされる色の順番で、マスターの連なりがボトル棚のなかで美しく流れています。
オーラソーマのトレーニングコースでは、レベル1からレベル3までの学びを通して、自分自身の内なるマスターの質に目覚める旅をします。
マスターの旅は、複数のマスターとご縁があるかもしれないし、また、人生でたったひとりのマスターの質に目覚め、探究するかもしれない。
また、ある人は親子、先祖代々と何代もかけて、ひとりマスターの質を継承し、探究しつづける場合もあるそうです。
私とマスター・レディナダのご縁は、ひとときのおつきあいかもしれないし、もしかしたら先祖代々ずっと探究しつづけているマスターかもしれない。
Lady Nada
そう思うと、オーラソーマのボトルが自分の分身に思えてきます。
オーラソーマって、身近にあって深遠なもの。
この不思議な学びに終わりはありませんね。
皆さんは、どのボトルに選ばれるのでしょう?
お近くのオーラソーマサロンやスクールで、ボトルに選ばれてみてくださいね!
        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマL3ティーチャー リニューアル認定クリスタルマスターパート2ティーチャー クリスタルヒーリング・ファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com
————————————– 英国オーラソーマアカデミー資格講座 レベル1 ゴールデンウィーク連続コース 日程 2014年5月1日(木)~5月6日(祝火) 全6日間 会場 東京世田谷区用賀 レゾナンス 費用 130,200円(参加費、修了証、税込)     再受講料:63,000円 講師 青山マリアいく子 詳細・お問い合わせ先 http://resonance-light.co.jp

Twitterボタン Twitterブログパーツ