セラピスベイのボトルが、ひとりでに音もなく静かに割れました。
オーラソーマのイクイリブリアムボトルB54クリアー/クリアー。
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B054.html
マスターボトルです。
なんだかいい匂いがするなぁ~と棚に近づいてみると、天使が羽を広げるような形で割れていました。
オーラソーマのボトルは、エネルギーそのもの。
なので、環境や状況に共鳴して、いろいろなことが起こります。
ボトルの色がみるみるうちに失われたり、泡が現れたり、キャップがパンパン鳴るシャンパン現象など。
不良品だとか怪奇現象(?)とかじゃありませんよ(笑)
なんとも説明しがたい事象が起こったりします。
今までもイギリス本校やセミナー会場で、ボトルが割れるのを見聞きしてきましたから、珍しいことではないのです。
でも、当事者になると違いますね。
今まで当スクールでは経験がなかったので、ビックリしました!
☆ ☆ ☆
セラピスベイのメッセージは・・・
浄化 カルマの解消
純粋な光 明晰さ
そして・・・
さまざまな次元における新しいはじまり。
大浄化ともいうべきカルマの解消に光を当て、さらには、「自分の内側にある光が輝きだすタイミングだよ」と教えてくれるマスターです。
自分が何者であるのか隠すのをやめ、光のもとに本来の自分の姿を現すのを助けてくれます。
それに気づかせるために割れてくれたのでしょう。
☆ ☆ ☆
シンクロニシティもありました。
セラピスベイが割れた6月初旬は、海の向こうスペインのカナリア諸島、グランカナリア島で、ちょうどエンジェル・コングレスが開催されていました。
オーラソーマとカバラの72天使コースのティーチャー2や、パート5など、数週間に渡り、オーラソーマファミリーたちがカナリア諸島でワークしていました。
カナリア諸島は、アトランティスと関係があると聞きましたし、セラピスベイもまた、アトランティスが崩壊するときにエジプトに渡った高僧で、ルクソール神殿(光の神殿)を守護していたという記述を偶然目にしました。
72天使は、旧約聖書の出エジプト記に由来する名前を持っています。
セラピスベイと72天使の共通点がエジプトだとすると・・・。
グランカナリアで72天使に働きかける⇒セラピスベイが割れる⇒出エジプト。
そんな図式が勝手に湧いてきて、なにか大きな解放を感じたのでした!
☆ ☆ ☆
セラピスベイのボトルには、天使界の領域に導くダンビュライトというクリスタルが含まれています。
クリスタルのスパギリックティンクチャーを見ても、セラピスベイと天使のつながりを見ることができますね。
セラピスベイが天使の羽のように割れたことも偶然ではなく、やはりエネルギーの形状なのかな? と思いました。
新しい時への上昇のために、より軽やかになるために、重いものをいっさい脱ぎ捨てましょう、というメッセージのようでした。
私にとっては、新しい次元のはじまりを感じ、すがすがしい気分でした。
青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマレベル3ティーチャー リニューアル認定クリスタルマスターパート3ティーチャー クリスタルヒーリングファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com
————————————– 英国オーラソーマアカデミー講座 オーラソーマとカバラの72天使 パート1 日程 2015年7月18日(土)~21日(火)全4日間 会場 東京都世田谷区 レゾナンス 費用 77,000円
その他のスケジュールはこちら http://resonance-light.co.jp
Twitterブログパーツ