チャクラウォーク*天使の石

このメルマガが配信されるころは、ちょうどチャクラウォークの真っ最中。
第3チャクラでのワークを終えて、第四チャクラに向かうころでしょうか。
前回のメルマガでは「ノームの森」での妖精遭遇体験を書かせていただきましたが、今回もチャクラウォークでの個人的な体験を書いてみようと思います。 前回の記事;
☆ ☆ ☆
みなさんは天使を「見た」ことがありますか?
存在を感じたり、夢に現れた経験がある人も少なくないでしょう。
守護天使がいて、夜寝るときには家の屋根に翼を広げて守ってくれる。 子どものころ、そう聞かされた私は、天使はいるよね~とは思っていました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-ウィリアム・アドルフ・ブグロー作
でもそんな天使さんは、絵のなかに見られるようにギリシャ風のローブを着て、白い羽に金の光輪、若く美しいイメージがありませんか?
私は「見た」のです。
フツーの人間天使。
しかも、よく晴れた真昼の太陽の下でした。
☆ ☆ ☆
人間天使を目撃したのは、第2チャクラでのワーク中でした。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-青山さんチャクラウォーク3
突然、「さよならだね」という声が聞こえて、ふっと空を見上げました。
ひとりの人が白い羽をつけて空高く昇っていくのを見ました。 その姿は、尊敬していた私の恩師でした。
私は自分の目を疑いました。
しかし、チャクラウォーク参加者のなかに「ファンタスティック!」と叫んで、人間天使が空に舞い上がるのを一緒に目で追う人がいました。
あ、本当なんだ・・・私だけが「見た」んじゃない。 その瞬間、涙があふれて止まらなくなってしまいました。
もう何年も前に他界した恩師が、どうして今頃「さよならだね」と言うのだろう? なぜ天使になった姿を、わざわざ私に見せに来たのだろう?
タイムラインのヒーリング第2チャクラのエリアでは、ただ泣きじゃくるばかり。
当時の恩師は王様のような存在でしたから、他界したあとも王様を亡くしたまま、心のなかの喪失感がずっと癒されないままだったのかもしれません。
☆ ☆ ☆
翌日のゴールドのエリアにも天使がいました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-青山さんチャクラウォーク1
マイク・ブース学長が「この石には虹とライオンと天使がいる」と説明してくれたチャクラストーンで、模様が天使に見えるというものです。
それを見たとき、いまだ王様の亡霊を引きずっていたことに気づかされました。
恩師は私の心のなかで生きつづけ、死んではいなかったのです。
そのことが、ずっと私を成長させないでいる要因だったのだ、と気づきました。
私には父親的存在に依存する傾向があったのです。
だから恩師は「さよならだね」って言ったのでしょう! ほら、天使になっちゃったから、もうここには居ないんだよ。 ・・・と、姿を現してくれたのでしょう。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-青山さんチャクラウォーク2
自分の存在を忘れて、成長してもらう為に。
天使は人間が進化したものだ・・・と、聞いたことありますか?
オーラソーマではそのように表現するのですが、本当なんですね。 人間界から天使界に上昇した存在は、いつも私達を導いてくれるのでしょう。
天使とは、絵画で見るようなイメージではなく、もっとリアルな存在なのかもしれません。
☆ ☆ ☆
ゴールドのエリアのあとは、今までとなにかか全然変わったように感じました。
なにかを体験したい為のチャクラウォークではありませんが、それにしてもシャイアファームではいろいろなことが起こります。
この世界を生きるbeingたちは、目に見えるものだけじゃない。 その存在たちとの創造で、この世界は成り立っている。
そのことに気づかされるようなことが、偶然、体験として自然に起こる。
このすばらしい共同創造の場、地球に愛と感謝が湧き起こってくる・・・。
それがチャクラウォークの場、シャイアファームの土地の魅力なのでしょう。
先日、和尚アートユニティさんから「オーラソーマ 癒しの源流を訪ねて」のDVDが発売されました。 http://artbeing.com/cd_book/aurasoma3/ADVD04.html
こちらでチャクラウォークの様子を楽しむことができますので、ぜひご覧になってみてください。

        青山 マリア いく子 プロフィール オーラソーマL3ティーチャー リニューアル認定クリスタルマスターパート1ティーチャー クリスタルヒーリング ファシリテーター
オーラソーマとクリスタルのサロン&スクール レゾナンス
http://resonance-light.co.jp 愛と美と祈り-マリアのブログ http://ameblo.jp/mariaikuko Earth*Star 巡礼─祈りとアートの巡礼記 http://maria11pilgrim.blog.fc2.com
————————————– 英国オーラソーマアカデミー認定 リニューアルコース クリスタルマスター パート1 日程 2013年7月12日(日)~15日(祝月)全4日間 会場 東京世田谷区用賀 レゾナンス 講師 青山マリアいく子 詳細・お問い合わせ先 http://resonance-light.co.jp

Twitterボタン Twitterブログパーツ