イギリス チャクラウォーク日記 その5(6/18)

チャクラウォーク4日目。
昨日、ハートチャクラの池の前での瞑想が終わったところ、その場所から一日が始まりました。
ハートの池で瞑想していると、空の太陽の周りに丸い虹が出現。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記13

そこから第5チャクラに移動して、新しく第5チャクラの石の前に建てたカイヤナイトのゲートを円になった一人ひとりが通るという儀式が執り行われました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記14
このカイヤナイトの石は、わざわざインドから取り寄せたものだそうで、世界でも最も大きな部類に属する大きさなのだそうです。
これらの石は、スイスでオーラソーマの発展に貢献した二人の女性にも捧げられているのだとか。
なにせ70人ほどの人たちが一人ひとりこのゲートを、それぞれのペースや思いでもって通っていくので、それで午前中はおしまい。
午後は再びハートの池での瞑想から始まり、今回はじめて、ターコイズの領域での瞑想がありました。
ターコイズの石はこれです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記15
尚 記
(カラーダイアリー同時連載中) http://d.aura-soma.co.jp/
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ