イギリス チャクラウォーク日記 その4(6/16)

チャクラウォーク二日目は第一チャクラから、第二チャクラへの旅。
一日目は第八チャクラからインカーネショナルスターまで旅をしたので、残されたチャクラを歩いたことになります。
第一チャクラはグランディングのチャクラ。
前日の第八チャクラのヴィジョンをグランディング(実現)するところ。
第一チャクラの石を囲んで瞑想。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記10

右隣は自然保護区の森林です。
この第一チャクラに向かって歩き、道の両脇にはさまざまな苗木を15,000本植林したのだそうです。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記11
このように、牧草地になる前に植えられていたであろうさまざまな木の種類があるのだそうです。
数十年すればここは隣の自然保護区のような森林になるのでしょう。
通常はこのような植樹では20%は駄目になるのだそうですが、1%しか駄目にならなかったとか。
その苗木のところに黄色い花が咲いていたので、写真を撮っていると、アイリーンが『こちらの方が色とりどりできれいよ!」って指差したところに咲いていた草花たち。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-チャクラウォーク日記12
尚 記
       
Twitterボタン Twitterブログパーツ