初心者のみなさまのためのコーナー・193

この初心者Q&Aコーナーでは、メルマガ「オーラソーマ通信」に寄せられた質問コーナーで掲載された回答から紹介しています。
このコーナーに寄せられた質問は随時「オーラソーマ通信」にて回答していきます。みなさんの質問をお待ちしています。
この文章は2012年の423号/金曜版のメルマガに掲載したものからの引用です。
▼初心者の方からの質問もお待ちしています。 下記のフォームか、ブログのコメント欄をご使用ください。 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73685268
(過去に似たような質問があるかどうかなど、いっさい関係なく質問してくださって結構です。)
アミエル さん —————————————————————– こちらの無料リーディングで選んだボトルのなかの1本を、友達がプレゼントしてくれました。 104番大天使カマエルです。 でも、なぜか・・・とても違和感を感じたのです。
上層がコーラルにしか見えない・・・。 それまで実物は見たことはなく、これが104番ならたぶん選んでいないだろうと・・・。
実は、このボトルを贈ってくれた友達はコーラルがとても好みで、1本目の下層がコーラルなのです。 もしかしてその影響ってありますか? ちなみに注文の際にギフトラッピングなどはしていなく、自分で包んだと友達は言っていました。 —————————————————————–

ご質問のボトルについて書く前に、オーラソーマをプレゼントするということ、プレゼントされるということがどういうことかをまず考えていただけたらと思います。
オーラソーマに限らないことですが、プレゼントするという行為はさまざまな状況がありますが、その人の気持ちを贈ることです。
オーラソーマのボトルには「愛を持って作られています」と書かれています。
オーラソーマをプレゼントするということは、その愛を贈ることであり、そのボトルを受け取る人は、その贈る人の愛を受け取ることなのです。
アミエルさんは、素晴らしい友達を持って幸せですね。
そのことを前提に、アミエルさんの質問について見ていきましょう。
友人の方は、アミエルさんが「無料リーディング」で、ご自分が選ばれたボトルを贈られたのですね。
でも、実際に受け取ったボトルは、自分が選んだときに思っていた色ではない。
上層はイリデセントピンクのはずなのに・・・
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-104番大天使カマエル
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B104.html
でも実際に受け取ったボトルの色はコーラルで、この色なら自分は選んでいなかった、と。
オーラソーマのボトルは。非常に不思議な習性があって、その人に合うようにボトルの色が変わることがあります。
その人にとって必要な色やメッセージを、ボトルは伝えてくれているのでしょう。
そうしたときに、ピンクからコーラルに変わることのメッセージは何なのでしょうか?
オーラソーマではそのように考えます。
コーラルはとても美しい色です。
とても繊細な感受性があり、愛の叡智を表す色です。
その色が好きな人は、そのような感受性と愛の叡智をお持ちなのでしょう。
その色に「違和感を感じる」というのは、そこに何らかの心理的な抵抗があるからかもしれませんね。
そこにある心理的な抵抗は何なのでしょうか?
87番のコーラルのボトルに対応するタロットを見ると、そこにいる男の人は手に持った水に映った自分の姿を見ています。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-087 The Hermit
http://artbeing.com/aura-soma/reading/tarot-087.html
つまり、コーラルは自分の投影を見るというメッセージでもあります。
自分の考えや姿が周りの状況に反映されていることを見るということでもあります。
ピンクの愛は往々にして外側に愛を求めることであったりします。 自分が愛されたいという欲望の投影であったりもします。
しかし、人を愛するとき、その愛は自分の内側にあるのです。
外側に愛を求めるのではなく、その前にまず自分の内側に愛を見いだすこと。 それがコーラルの愛の叡智です。
コーラルの愛は、自分の内側の空虚さを満たすために愛を求めるのではなく、自分の内側にある愛を分かちあっていく愛なのです。
ですから、コーラルのメッセージには「愛を内側に見いだす知恵」というメッセージがあります。
もし、自分の愛を内側に見いだすことなく人に愛を求めると、それは報われない愛となってしまいます。
外側からの愛、誰かに愛してもらうための愛は、永遠ではあり得ないからです。
でも、自分の内側に愛を見いだせば、それは永遠です。 そして、その愛は人に分かちあっていくことができるものです。
そしてまた、大天使カマエルには・・・
「メイン テーマ: 神のハートと愛」 「アファメーション: 私はあるがままの自分自身を愛します。私はそうなりたい自分を手放します」というメッセージがあります。 http://aura-soma.co.jp/products/equi/B104.html
神のハートと愛を持って、そしてあるがままの自分自身を愛することのためにそのボトルを使ってくださいね。
最後のご質問は、そのボトルに触れた人の好みやエネルギーがボトルに影響するかというご質問ですね。
オーラソーマのボトルはエネルギー的に繊細なので、それに触れた人のエネルギーが影響するのではないかというご質問だと思いますが、もし気になるのなら、オーラソーマのセラピスベイなりホワイトのポマンダーをお持ちでしたら、それで浄化されればよいでしょう。 他にもクリスタルを浄化するのと同じように浄化することもできますが、あえてそこまでの必要もないでしょう。
もし、それに触れた人のエネルギーが影響するとすれば、イギリスでボトルを詰めたり、検査する人の色にボトルの色が染まってしまうことになってしまいます。
ボトルはその人が自分で持って、キャップをあけて左手でシェイクして自分につけることによって、はじめてその人とのエネルギーの交流が起こり、その人のボトルになっていきます。
そして、今回のように、ボトル自身が色を変えてながら、その人のエネルギーをサポートしたり、メッセージを送る場合もあるでしょう。
オーラソーマは愛を持って作られています。
愛を持って使っていただければと思います。
オーラソーマとの旅を楽しんでくださいね。
尚 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ