鎌倉歳時記・夜の海岸散歩

昼間はあいかわらず暑いのですが、夜は少しずつ涼しくなってきたような気がします。 みなさんのところではいかがですか?
夜の7時頃、急に思い立って海辺を散歩してみました。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-夜の海岸散歩・3
夕方の海辺は風があって、とっても気持ちがいい。
昼間は海水浴客で賑わう浜も、夕方はまばらで線香花火をしている人やビールを飲む人がいるくらい・・・
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-夜の海岸散歩・1
・・・と思っていたら、最後にたどり着いた大きな海の家が「屋台村」。
タイ料理の屋台が4軒くらい連なっていて、夕飯を楽しむ人でいっぱいでビックリ!
なんだか日本じゃないような風景です。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-夜の海岸散歩・6
せっかく見つけたのに、お腹がすいてなかったので、タイ料理を味わってみることはできなかったのですが、今度スタッフのみんなで来たら楽しそうだな~と。
$オーラソーマ 総合情報サイト ブログ-夜の海岸散歩・5
たまには夜のお散歩もいいものです。
ちなみに今晩は夏の風物詩と言われるペルセウス座流星群が見られるようです。 http://www.amro-net.jp/meteor-info/08_perseids_j.htm
いいお天気だといいですね。
みなさんも素敵な真夏の夜をお過ごしくださいね
はみんぐばーど 記
☆ランキング、カテゴリー変更しました!!       
Twitterボタン Twitterブログパーツ