至福の香りを楽しむスキンケア

みなさま、こんにちは。 AEOS担当の増渕です。
金木犀の香りで秋の訪れを感じることができた先週とは、うって変わって、今週は真夏のような暑さの日や、台風の影響からか、突然の強い雨風の吹く日など、お天気がめまぐるしく変化する一週間となりました。
地面に落ちた金木犀のじゅうたんが、あっというまになくなってしまったのが少し残念でした。
みなさまのお住まいの地域はいかがですか?
植物の香りで、季節の移り変わりを感じられるのは豊かなことだなぁと思うこのごろです。
そして、自然が豊かなここ鎌倉では、いろいろな香りを楽しむことができます。 海の潮の香りや、山の木々や土の香り、苔むした香り、神社仏閣などの古い建物独特の香りなど・・・。
自然の心地よい香りは、心身ともにリラックスさせてくれますね。
オーラソーマから生まれたAEOSスキンケアシリーズは、自然界からの贈り物がぎゅっと、ひとつのボトルにつまった、画期的なスキンケア製品です。
毎日のスキンケアで、天然の植物たちの香りや色、クリスタルたちのエネルギーを楽しみながら、お肌本来の働きを整え、イキイキとした健やかな肌に保つことができます。
それ以上に、使う人の美しさを引きだし、使い続けるごとに、存在の輝きが増してくる・・・そんな、一度使ったら手放せないスキンケアシリーズとなっています。
そこで、今回はAEOSスキンケア製品をシークエンスでお試しいただけるAEOSエッセンシャルズセット(ブルー/ピンク)のご案内です。 http://artbeing.com/aeos/skincare/essentials.html
スキンケア製品を変えてみたいときのトライアルや、洗顔から、角質ケア、水分補給、保湿、ボディケア用のボディシャワーとボディローションまで、10種類がセットされているので、旅行のおともにもぴったりの少量サイズとなっています。
サイズは小さいですが、AEOSスキンケアシリーズは、少量を水とともに使う製品なので、見た目よりもたっぷり使えてコストパフォーマンスはかなり優秀です。
なんといっても、天然の植物たちの至福の香りを毎日のスキンケアで楽しむことができます。
エステティックサロンでの、人の手のぬくもりを感じながらのスキンケアもリラクゼーション効果も高まり、相乗効果に期待が持てますがぜひ、毎日のスキンケアにAEOSを取り入れて、ご自分の手でお肌にやさしく、ゆったりと触れながら自分自身をいたわるようにケアしてみてください。
すると、忙しい毎日でも、至福の香りがすっと心にまで広がり、ゆとりが生まれてくるようです。
AEOSエッセンシャルズセット(ブルー/ピンク)は、目的に合わせてお好みでお選びください。
○ブルーセット
AEOSエッセンシャルズセット/ブルー
平和、休息、静寂、滋養、コミュニケーションなど、ブルーのエネルギーをサポートします。

○ピンクセット
AEOSエッセンシャルズセット/ピンク
無条件の愛、親切、思いやり、あたたかさ、自分自身を大切にする、目覚めやグランディングなど、ピンクのエネルギーをサポートします。

すべてのAEOS製品は、使う人の全存在と共鳴するように調整されており、その人の偉大なる善にしたがってのみ、エネルギーが活性化されます。
オーガニックのローズやゼラニウム、イランイランやグレープフルーツ、レモンマートルなど、至福の香りを、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れて、お肌はイキイキと元気にお過ごしくださいね。
増渕 記
AEOSプロダクツの詳細はこちら。 http://artbeing.com/aura-soma/aeos/
       
Twitterボタン